FC2ブログ
縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初冠とやら。
2007年 02月 22日 (木) 10:32 | 編集
ほぉーーー。

見た見た見た見た(笑)(私信)



KAT-TUN初冠番組ですって。(手くいっ)



ほっほーーー。




何が心配ってほら、こちらでも同様に放送があるかっちゅうことなんですが、

今でいう「NEWS ZERO」とアニメ「NANA」の枠あたりでしょー、

いけると思うんだよね(* ̄ー ̄)(若干不安は残るが・・・)




てか、ファン待望の深夜枠!(笑)

いいんでないのー?

おほおほ♪



ま、数字どうこうはあるでしょうが、

これで漸く腰を落ち着ける場所が出来た感じじゃないかと。

空中に浮遊してる感があったんでね(苦笑)



仕切りは誰がするんだろう・・・・(  ̄_ ̄)(遠い目)


いや、とにかく、

その枠を獲得したことが何よりメデタイ。


彼らのキャラが存分に出る番組、期待してますー♪

亀子祭り。
2006年 10月 10日 (火) 16:01 | 編集
歯磨き完了っ!(もう4時でっせ。汗)


亀子テレビ出演をまとめましょう。

自分のために(笑)



今日は、10日の火曜日。

ほい。


11日(水) 「サルヂエ」19:00~21:54 亀子聖。

13日(金) 「ぐるナイ」19:00~21:04 亀子。


・・・

あ、こんだけ?(笑)

なんだー(苦笑)すんごいかまえちゃってた。


あとはズームイン、ズムサタっすね。

きっとズムサタは、しつこいくらいやってくれるでしょう。「野ブタ」の時のように♪

頑張る亀子を応援しなくっちゃ~(* ̄ー ̄)
「行列のできる法律相談所」
2006年 08月 21日 (月) 12:44 | 編集
はい、こちらも忘れちゃおりませんことよー(笑)

ワシさ、あの番組まず見ないんだけど、面白かったわ。
中丸田口が出てたからなのか?(汗)
てか、あの子らが紳助さんにいじってもらえたから楽しかったのか?(笑)

番組自体は、そうでもなかったかもです。はい。すんません(汗)


笑うとなくなる目でくちゃくちゃになって笑う田口が、自由で自由で(笑)
普段は一番後ろに下がってほとんど喋らない彼が、
すんごい喋ってたのが新鮮でした。
田口のスイッチがONになってるとは思わなかったけど(苦笑)
亮ちゃんの好きな梨花に対して
「カンニングしてるんじゃないっすか?」
って言った時は冷汗出たぜ(汗)

そんな田口をお兄ちゃんの目で見つつ、
「遊んであげられなくてごめん」と言われてしまう中丸ラブ(笑)
ひとつひとつの質問に慎重に言葉を選びながら話す中丸は、
抱きしめたくなるほど愛しいと同時に、
頼れる兄貴な感じで、ワシはすっかりふぉーりんらぶ(愛)

知的な女性に魅力を感じるという中丸。
自分が気を使わずにいれる年上がいいという田口。

あんたたち甘えたいのね・・・(手広げ)


ああ、めんこい♥
(ぐりぐり)

「食わず嫌い」7/20。
2006年 07月 21日 (金) 15:47 | 編集
もう、亀子の魅力満載だったじゃないですか(満腹)

平気で女の子に嘘ついちゃうような軽い男に見えて、
緊張で手が震えてねぎタン塩うまく挟めないほど震えてる亀子とか。

伊東美咲に小細工芝居がことごとくバレていくところとか。
伊東美咲が「なんか作ってる気がする。」って言う度に、
テレビのこちらで「おうっ・・」ってダメージ受けてたのは私です(苦笑)

あの姉さん、なかなかやりよるな?(; ̄ー ̄)


彼らしく、お行儀よく品よく食べてましたねー。
卵ご飯、あれ実際は演技入れてるから、
ちょびっとずつしか食べてなかったのかもしんないけど、
でも実際かきこむ食べ方をいつもしてない、って言われても信じれるもん。

ま、私は最初から、レーズンパンだと思ってましたけど。

ビンゴでしたけど(笑)

ダメだよ亀ちゃん。それはバレるよ(苦笑)


最後の罰ゲームは、、、まんざらでもなかったんじゃない?(笑)

亀子のやられキャラ炸裂して、
寂しいけど可愛い「青春アミーゴ」でした。

あんだけ長く歌って踊ってたもんだから、
さすがにうちの旦那も「もういいやろ(苦笑)」って笑ってましたがな(汗)←9時半ごろ帰宅した。

次、次出たとき頑張ろうねー(頭ナデナデ)
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。