fc2ブログ
縁側ででんぐり返し。
告白。(追記)
2007年 11月 21日 (水) 21:44 | 編集
題名:えっとね

きょうはおやすみー



今朝、小梅の日記覗いたらこんなこと書いておりまして。

「ん、じゃあ休んじゃおっかな~・・・」

というわけでお休みしてました。



・・・



いいのかそんなことで。




jumee☆faceA3ハッハッ



・・・。



お休みしたお詫びに(?)告白します。



・・・畳みます。(珍しい!)



+++

今年2/9の記事に、ちょこっとだけ書きました。
去年9月から新しいことに挑戦している、と。
その時の、2006/9/26の記事でそのことについてちらっと触れていたことをお友が覚えてて、発表を待っててくれたこともその2月の記事の時に知りました。
あんな些細なことを・・・となにげに感動っすよ。でも内心「どないしょ!ΣΣ(゚д゚lll)」ですよ(爆)


だって、、、


そんなタメるほど、もったいぶるほどのことを、


ワシ、




しとらんぞいっ!ΣΣ(゚д゚lll)ピャー!



ということで、それ(2月)からもう半年経ちましたが、
そして結果も全く出せていませんが、
ここで発表します。

・・・いかん、前フリが長くなればなるほど、書き辛くなっとる!!(汗汗)



株です。株。





株株株。(しつこい)



なんか・・・なんかでしょ?(苦笑)
もっとこうなんか夢のあるほら・・・・・・・・・・なんかあるやんねぇ(;゚∀゚)


仕事を辞めて数年経ちますし、
子は出来る気配も無いですし、
そろそろお外に出て行くかー?と思ってたびたびそれを言うてみるものの、
旦那ちゃんの答えは決まって「働かんでかまんよ」ですし、
人によっては外で働きたい家でじっとしてられんって人もおるでしょうが、
知ってのとおりワシは、ひきこもり可能な人間ですし、
働くなというなら別にそれでもいいかな、と言った感じ。
しかし、それにしても時間が勿体無いことこの上ないということで、
やってみることにしたんです株。
両親の株歴も相当長いんで助言を仰ぎつつ資産運用。


しかーし。


結果が全く出せません。
投資した金額は半分消えました。(さらっと言うたった)
お勉強代という言い訳も、1年経てばそろそろ使えなくなってきてます。

地合いが悪いというのも勿論あるでしょうが、
(ただいまサブプライムローン問題と円高、原油高でズタズタです)
ウメ子立ち直りたいのに立ち直りにくい環境の中でもがいてます。

結果が出ないうちは発表を控えようと思ってましたが、
この調子だといつまで経っても黙ったままになりそうですので方針変更(苦笑)

ウメ子の一日は、朝8時半に株式の番組を見ることから始まります。
(時間になれば株専門チャンネルに切り替わるよう毎日設定してます。)

9時に市場の取引開始。
11時に前場が終わり、12時半に後場が始まります。
15時に後場が終わりますが、その間ほぼパソコン前にいます。

呼びかけてくれたら返事できるくらい、
すぐそこにおると言ってもいいくらいです。(・∀・)ウオーイ

ま、とはいっても、

売り買いのタイミングを計るのが下手くそですので、
毎日、株の動きはチェックしてますが、
デイトレードではなく、ウィークリー、もしくは・・・マンスリー?(汗)

とにかく、べったりどっぷりではありません。
「こらあかん。」と思ったら取引時間中でも半身浴しますし、
テレビ見てますし、昨日は買い物行っとったし。(。-∀-)

今日は、どんどん下がっていく日経平均を前に、ウメ子うなだれてました。
テンション下がるわー・・・・・(はぅ)

やってよかったと感じることといえば、
政治経済に敏感にならざるをえないことでしょうか。
あ、なんか32歳っぽい、大人みたい、って思います。(何だそれ)

そんな感じです。

応援してるー言うてくれたお友をがっかりさせたくない。
が、未だ胸張れる状態じゃありません。

頑張ります。

やるからには、そこそこの結果は残したいです。

やるからには、月○○万稼ぐトレーダーです、って言いたいです。

自分の稼ぎを預けてくれてる旦那ちゃんを喜ばせたいです。

そんなこんなです。


ほんっと、地味な発表で申し訳にゃ~( ̄∀ ̄;


+++

追記。

特にコメントは要らんぞ(。-∀-)
漸く発表できたことを祝ってくれたらそれでヨシっす(笑)


  21:44
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...