縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
へぇーーー。
2007年 09月 15日 (土) 12:11 | 編集
昨日、「ハニカミ」見てました。

”オフモード”っていって、MCの2人がゲストと遊びに行く回は、なんとなく見てます。
嫌いな人が出てない場合、時間が合えば見てます。(要するにあまり見てない)

昨日は滝沢沙織さんと石原さとみちゃんがゲストでした。

滝沢さんはなかなか男前。
石原さとみちゃんはこれが素なのか?と、半信半疑に見てました。
いい子すぎん?あれは計算か?素か?(怖)

で、初キスシーンの話をしてたのですが、
彼女の場合は16歳のときに、「きみはペット」で松潤に自分からするシーンだったと。

・・・

あーあーあー!←うるさいよ。

あの、演劇部?で周りをちょろちょろしてたのは、この子でしたかそうでしたか。

今活躍してる方の若かりし頃を昔のドラマから発見するのって楽しくて好きっす。おっす。

・・・。

ま、ここまでが書きたかっただけなんですけど。


ここからは余談ですがそのキスシーン。

16歳の女子には自分から、っていうシチュエーションがきつかったらしく、
ためらってた(?)ら、松潤が導いてくれたと。

今は彼女も20歳?になり、
あの頃よりは成長してる姿を見せたいけど、すれ違うことすらない、
とかなんとか言うてました。

微笑ましいエピソードですな。ファッファッファ・・・←誰や

次はがんばれ、って思いました。

・・・やっぱあれは素のような気もするねぇ( ̄~ ̄;)

ま、どっちでもいいか。

そんなこんなですー^^

ほなほな。


 12:10
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
