fc2ブログ
縁側ででんぐり返し。
なにおぅ??
2007年 02月 07日 (水) 19:15 | 編集
自転車のタイヤに空気入れました。パンパンでっせ( ̄∀ ̄)
でも明日から天気がよろしくないようで(汗)

んー、またひきこもりんぐだなー♪(苦ではないらしい)

先ほど、シチュー作りました。
ここ最近、帰りの遅い夫が晩ご飯を食べるか食べないか分からない状態なので、
こういうもん作っといたら、チンすればいいから便利ですよね。

鶏肉とでっかいホタテをにんにくで炒めて、
たまねぎ、にんじん、ジャガイモ、しめじ、あとは、茹でたブロッコリー、
水は入れずに全部牛乳にすると、ふわふわになります。
牛乳は1パック全部入れました。

ルーを入れすぎて硬くなったから、さっき水追加したけど。
だってもう牛乳なかったんだもん(笑)

これ、栄養満点ではないか!!

よし、わらわも後で食すとしよう。


+++


虫の知らせだったのか、なんなのか。

去年の話まで引っ張り出したウメ子でしたが、

「ハーフ顔が好き」なんじゃなくて、「外人顔が好き」
もっと広く言えば「ラクダ顔が好・・(黙)」ということですよね、ええそうですよ。はっはっはー。

・・・。

昨日話題にしたリアディゾン、
来週の「スカ☆J」出るとか!!∑( ̄△ ̄;)

んー、タイムリー。

・・・最近、タイムリーって言葉をよく使うような気がする。

あ、そんなこんなで昨日の「スカ☆J」見ました。
ゲストはインパルス。

包み下、もとい、堤下おもろいね(笑)

16歳のときに14歳年上とつきあってたという、その恋に関するテク?は、
なんだか感心してしまいましたわ。

今後、注目しそうな感じです。(ごっつ曖昧)

あ、錦戸さんの髪がうねってた(* ̄∇ ̄*) あーいうの好きです♪


今月からまたCATVつながりまして、昨日が初録画でございました。

先週の少クラも予約してたんだけど、
後ろの線が外れてて(昨日確認)、終始真っ暗だったのよね( ̄∀ ̄;

今週の少クラからは出来れば録ろうと思ってます。
見るかどうかは別にして(爆)

とりあえず、来週の「スカ☆J」を予約しなくては。



っしゃー!!

スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...