縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぐはっ!
2009年 03月 26日 (木) 10:09 | 編集
ワシ、自分で言うのもなんですが、段取り重視人間です。
ま、専業主婦の今となっては、それほど高らかに「段取りいのち!!」って言うほどの仕事量じゃないですけど( ゚∀゚)
動く時はまとめて動く。その辺徹底してます。
まとめすぎてある日突然多忙になるのがたまにキズ(苦笑)
ま、段取りよくしたいのは、多かれ少なかれ、みんなそうだよねー。

だいたい一週間の予定をど頭の月曜日にイメージし、時にはメモり、予定通り動くのですが、
今週は完全に失敗しました(ㆆдㆆ)

昨日ここに張り付きすぎた。

何を思ったのか、丸一日ほぼかじりついてた(ㆆдㆆ)

というわけで、本日は一日かけて遅れを取り戻します。
ネットとはしばしサヨナラ。
今晩、出てこれたらまた出てきます。多分ウメ夫の帰りは遅いはず。

みんなお仕事頑張って!

んじゃまたなーーーー!!(@°▽°@)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 03/ 05 (金) 23: 30: 50 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
