縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんか寒いな。
2009年 03月 25日 (水) 16:26 | 編集
以前お試し入会したことを書いた「楽天レンタル」ですが、
3月中に8枚借りれるんです、本来なら。

でも、製作期間中に「ブラッド・ダイヤモンド」見てたら手が止まってしまって作業が進まず(゚д゚)、泣く泣く映画鑑賞を中断しておりまして。

で、やっと期間が終わったので、借りていたもう一本、「バンテージ・ポイント」を見ました。

続きまして、「プラダを着た悪魔」と「アメリカンギャングスター」が手元に届いた。

ここまではまあ、よかったんだよ。

計算が狂ったのは、ご存知、WBC中継です(´-ω-`)

試合がある日なんて4時間近くテレビ見てるわけですよ。

さらに、アメリカラウンドの場合、朝放送して夜WBC特番があるもんだから、
朝見た試合を仕事から帰って来たウメ夫と一緒にまた夜見る。(これは2時間程度)

んなもん、映画なんて見る間無いっつーの(笑)

それでも無理して8枚借りようとすると、今借りてる2本をそれぞれ2回見たいのに、1度見ただけで返却しなくちゃ間に合わない。
せっかく見るんだったらじっくり見たいじゃん?
そんなわけで、早々に8枚を諦め、6枚で完結することにしました。

今は、「プラダ」の2回目を見てる途中です。

映画の感想はまたまとめて書きます。



今回WBCを見るために珍しくTBSに張り付いてた結果、生まれた副産物?がドラマのCMを目にしたことであります。

天海ねえさんの「BOSS」
松潤の「スマイル」
あと、「ゴッドハンド輝」と「ぼくの妹」もみました。

あとの3本はいいとして(え)、
「BOSS」がねぇーー、天海姉さんがねぇーーー、しぶかった♥( ゚∀゚)

あのCMを見た限りじゃ、楽しそうな面白そうな雰囲気ばりばりでした。
手錠を持った姉さんが、「早く逮捕して遊びにいくよ」だったかな?

来期はこれと、フジの2本「婚カツ!」と「アタシんちの男子」くらいかなーなんて思ってます。


+++


キュン死に切望隊脱退をわざわざ言う峰ちゃんが律儀で好き(笑)

きっとワシらが萌え萌え言うてたから、乗っかろうとしてくれたんやろうけど、
無理したらいかんよー。忙しい中無理なんてしてたら、楽しいもんも楽しくなくなるしね。

3つの役割で走り回ってる峰ちゃんがどんだけ忙しいかなんて、
ワシの想像じゃ追いつかんくらいなんやろうなーっていつも思ってる。

だからホント、美味しいとこだけかっさらってってかまんけん(笑)、
頑張らんようにワシらと遊んでくれ( ´∀`)

読んでくれてることはいつも意識してるから、(最近携帯多いよね?)
どんだけ前の話題であっても好きなときに触れて(笑)

仁さま普通の恋愛ドラマ切望隊、ワシも当然隊員やろ?
ワシ両方掛け持ちやな~~~あ~いそがしぃわ~~~♪(・・・。殴られるぞオイ)


+++


「カツカツ、今日の夜やで~」


言うたぞ( ゚∀゚)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
