縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レスです。
2009年 03月 25日 (水) 15:30 | 編集
レスやけれども、順序がぐだぐだかも。すまぬ~~~(汗)


+++


青木君は東京ヤクルト所属っす。
公式HPの青木君(この笑顔・・・)
見るのは、たまたま「スポーツニュース」の「野球コーナー」の「ヤクルト」の「青木」が出てるテレビに遭遇したら、でいいからねー!努めて見るほどのことではない(笑)


岩隈がイケメンって言われてるのは、野球人気を盛り上げたい方々が作り上げた少々無理なお話かと思ってたんだが、そうなのか。ホントに一般受けすんのか。知らんかった~(笑)
ま、ワシがウメ夫に目をつけた時も明らかに見た目で入ったから、ワシも一般人ということだな(笑)


>北村一輝、沢村一樹、「金子昇」
なるほど、もうちょい目のきらきら感と濃ゆさがプラスされる感じね。
わかった。要くん外して北村さんを入れとく。
金子昇は一瞬思い出せないから、思い出しやすい北村一輝にしとく。三浦春馬と北村一輝を足して2で割ろう。
・・・・いやいや、そんなまどろっこしいことはせず、やはり金子昇の顔を覚えよう(苦笑)


>そういやぁ、わしら、それぞれパートナーが割りにでかい方やな。
ワシもこれ前々から思ってたー♪
みんなでかいね、って( ゚∀゚)

そういえばさっき調べたんだけど、
青木君は175.5、イチローは180、岩隈は190、ダルは196cmだったわ。
これ見て、やっぱり青木君よりイチローさんだな、って思った(笑)


>こーゆー「男かわいい」(←今作った)ところがこの2人の好きなトコロです。
これ、もう少し噛み砕いていいとするなら、「男臭(い)かわいい」ってとこだな?(σ´∀`)σわかる~
今すぐにでもあのDVD引っ張り出してまたじっくり見たいわー。そんな時間ないけど(汗)


>この子達、才能あるんやねー。と感心したもんよ。
わわわ、やはりそう思った?一緒でうれし♪(@°▽°@)
あんなメロディーを自分たちで書いてるって聞くと、思わずうなるよな。

・・・作詞に奮闘してる子を前にこういうことを言うのもなんなんだが(苦笑)、
前にも書いたかもしれんけど、ワシも歌詞をあまり聞いてないのよ。

KAT-TUNがどんな歌うたってるのか、正直知らん(笑)
まあそれも、ドリカムやったらちゃんと詞まで理解したいと思ったりするから、歌い手さんにもよるんやろうなー。

>あ!そういえば「BOSS」(天海さん主演)の主題歌、Superflyらしいねー。
見た見た!
ますます楽しみやわ、このドラマ!



おお、次々エントリが上がってきて忙しいやないか!!(笑)



え、すごい!!ふみちゃんWBC見たのーー?( ゚∀゚)
>しかし、イチローがヒーローになるための延長やったな(爆)
ほんとそうだよね。
9回、ダルが完璧に抑えてたらそこでもう試合終了、優勝おめでとう!やったのに、
同点になったからイチローに打席が回ってあのヒットが生まれて、一躍ヒーローに躍り出てしもた。どえらい花道作ってもーた。
ま、そういう星のもとにイチローがいると言えば、それまでなんやが(笑)


「いわくま」への過剰反応、おもろすぎ(笑)オカンおったんやろ?
>( ̄ェ ̄)じーーーーー
いかん、想像するだけで笑える・・・無表情にいわくまを見つめるふみちゃん・・・・(笑)


>ものすごスルーしてもうてごめんやよ(汗)
えっとね、これもう永遠にスルーしてもいいくらいよ( ̄∀ ̄;(振り回してごめん)


>スカしてるようで(死語やな)実は無邪気で、
>ああやって大はしゃぎも先頭立っちゃう少年らしさあって
>そういうとこがまた好きや(笑)
ワシも大好きーーーーー!(笑)
スカしてるスカしてる~~~~~(爆笑)
二本指をおでこ横でふるあの仕草がまた、キザでんな~~~~と思いつつ、似合う!!とも思ってしまう(ウフフ)
見たようやから書くけど、シャンパンファイトで「もう、、、もう、、、バカヤロー!!」って叫んでるとことか、そのはしゃぎっぷりが可愛すぎて何度見ても笑顔になるわー♥

でもな、ちょっと好き度があがったついでにいろいろネットで見てたら、
イチロー君てば、マリナーズで浮いてるみたいやねん(しゅん)
イチロー不要論とかあんねんて。
自分が安打を打てさえすればチームのことはどうでもいいと思ってる、みたいな書き方されてたり、なんか悲しいものをたくさん拾ってしまった・・・

ワシに言わせれば、きっとイチロー君は、
アメリカ人の野球に対する姿勢なんかに理解できないもんがあって、
一線引いてしもーてるんちゃうかと思うんよね。
あのストイックさ故に許せんもんが多々あるんちゃうかーみたいな。
ま、勝手にそう思ってるだけやけど。

そういう声が少なからずある中で野球やってても楽しくないやろうなー、
今回の侍ジャパンはその点すごく満足のいくチームみたいだった(試合前ベンチ裏で円陣を組む必要が無いくらいテンションの高いチームだったって言うてた)から、嬉しかっただろうなー、、

なーんて。

一人で思い巡らせてるわけです(笑)

勝手にやってるだけなので、放置しといてくれていいからね( ´,_ゝ`)


え、やっぱあれグラサンと違うかったん?
あらー。あららー。
でも目を拝見したことが無い気がする!いや、印象が薄いだけか(失礼)
とにかく、近眼の見た目恐いお兄さんってことはわかったわ(笑)


>本気で攻撃されたら、すぐに切れるから(爆)
ワシはイチローさんに厳しくダメ出しされたい!Σ( ̄ロ ̄lll)(←胸張ってM)


>夏ドラマこいっ!
なんとなく、なんとなーくやけど、夏にはある気がする。もしくは秋。
映画も来年1月に公開やし。流れ的にね。
なんの根拠もないけど、言うてみた( ゚∀゚)キャー
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
