縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WBCその他。
2009年 03月 25日 (水) 11:45 | 編集
おはよーさんですー(^▽^)

>恐いとこが、キライじゃない。(Mか)
Mやな(即答)
いや、ま、外見がどうのって次元じゃないのはワシも一緒じゃ。
「どっちもグラサン」に関してはふみちゃんからの訂正をかけられなかったのでこれで行くことにします。

ワシもキライじゃないよ、恐いのん。(Mです)

だから、

>ユニフォームでなかったのがよくなかったのかな(汗)(Tシャツ着てた)

峰ちゃん、その印象待った!!っていうか、もう忘れて!
(ていうか峰ちゃん久しぶり~!ブンブン!)

ワシもシャンパンファイトから記者会見からずーっと見てたんやが、
どうも青木君というのは試合中が一番ワシ好みらしい。
公式HPのあの顔はあながちウソではなさそうだ。
昨日、話し方見てて、どうも優しげーーーな印象を持ちましてん。


ちゃう。


あれはちゃう。


あのTシャツはちゃう!(叫)


ワシが惚れたのは、どんな甘い球も見逃すまいとする鋭い目つきと、
隙あらば仕掛けてやろうというアグレッシブなプレースタイルと、
走攻守そろってる今に満足せず、走れなくなる(歳をとる)将来を見据えて長距離バッターになるべく体を作ってる結果あのぷりケツがあることとか、
そういう、なんていうか、責める青木君肉食系な青木君に惚れてん。

試合から離れた彼は、ニコニコとても愛想がよくて、やさしそー。。。

うん、ま、あのアナウンサーにくれてやろう(上目線)

やっぱイチローくんか。
めっさ格好いいやんか。
やっぱイチローくんか。

青木君に関しては、野球してるとこだけを今後もかいつまんで見ていこうと思います。機会があれば。(・・・)

>岩隈は、イケメンだと知っておりました。
岩隈って、イケメンか?とワシは常々思ってるんだが・・・(´-ω-`)

>でももっとちっちゃいのかとイメージしてましたわ。(マネ夫が)
ちっちゃいちっちゃい!
あの体のバランス(比率)をそのままに身長178cmにしてくれるとちょうど、って意味( ̄∀ ̄)


で、4月から6月いっぱいお外、というお話。
いそがしそうやなーとは思ってたんだが、しっかり働かされているようね峰母よ(;*_*)

了解した。
あっちにもちゃんとQRコードがあるから、見れるはずよ。
トップページに出しとくねー。

って、そう、申し遅れましたが、
ワシも向こうでの開設、完了しつつあります。
まだ使い方にいまいち慣れなくてワタワタしてる最中でな(苦笑)
ちゃんとできたらまたお知らせするねー。

>来月以降、お2人にお目にかかる(?)機会が今まで以上に減るでしょう、
そうかー。。。でもま、とりあえず6月いっぱいって話、、よね?
ま、その間も携帯から見てくれるなら、
ワシは今までと変わらずにひとりごとをザンザン更新し続けるわヾ(@°▽°@)ノ

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
