縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お熱。
2009年 03月 24日 (火) 16:51 | 編集
背中凝ってきたら危険やねー

肩くらいなら慣れたもんやけど、背中に来たらワシもちょっと考えるわー

ネットやりすぎか?つって(笑) ←仕事じゃねーし



>へー。(にやにや)


あ、

あれ?(汗)

なんか予想外に恥ずかしいんやけど・・・(´-ω-`;

自分が言い出したくせに、なんだこの「よせばよかった」感は(笑)

ま、うん、

あんだけ似てる人も珍しいなと思うから、いいわこれで(笑)

あ、田辺誠一も足しといてー( ̄∀ ̄)(そこはもうええやろ)


ちなみに、

ふみちゃんとこは、井上陽水とゴスペラーズのでかい人を足して2で割った感じで(どっちにしろグラサン)、

峰ちゃんとこは、三浦春馬(やっぱり)と要さんを足して2で割った感じでイメージしてるので、

訂正あるなら随時受け付けます。

足して2で割るってとこが、イメージを曖昧にさせてて、

ここで振り幅の個人差出るよね。

お好きにどうぞーみたいな(笑)

ま、ええねん、そこは追求せんでも。


+++


やっぱお二人ともWBCには興味なさそうやなー。

食い付きでわかる(笑)

だから、一人で盛り上がってしもて申し訳ないんやけども、

アタシさー、このWBC期間だけで

いろんな妄想できるくらい(え)、青木君が好きになってもーた。(* ̄┏Д┓ ̄*)ポッ


あ、分からん人は、頑張って写真探して(・∀・)

・・・・・・といいたいところやが、

公式HPのはあかん。

あんなニヤけたツラはあかん。

ゲーム中の真剣な目をしてるやつで宜しく!(無理難題)


イチローはね、もう、素晴らしく格好よくて、

特にバッターボックスに立ってるときの真剣な顔が、たまらんのよ。まさに侍。


でも青木君が気になる。

そうは言うても、

今のこれは、完全にWBC熱であることに違いなく、

今日を境に姿を見ることはなくなるんだけれども。(野球中継最近見んし)


青木君wikiでも探しに(あるんか?)あとでネットの海をさまよう旅に出るつもりです。

いくつやろ。

結婚してんのやろか?(なんも知らん)


あー、でも一番心配なのは、

ユニホーム脱いだ時よね。

私服見たら、ちん(終)、ってありえるよね。

だって、この大会中の格好よさったら、そらもうえらいことやってんけど(ウキ~♥)、

全ての瞬間において、ユニホーム姿やもんな。メットかぶってるし。

ま、とりあえず、あとでいろいろ見てみよーっと。


+++


スポニチ


ズーン・・・(凹)

ま、ま、そらそやろな(ハハ)

彼女くらいおるやろ(ハハ)

え、今回優勝したから、結婚とか?

それならそれで、さっさとおさらばするもんねーーーだ。


・・・


ウェ~ン

仁ちゃ~ん(T-T)(都合よすぎ)



仁さんが安定してるので、浮気もできるってもんです。ハイ(頷)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
