縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「カツカツ」
2009年 03月 21日 (土) 17:50 | 編集
土曜日です。お休みに更新だなんて珍しい。
世間はお彼岸ですが、お墓参りとかで実家に帰省とかはせず、
忙しいウメ夫を仕事に送り出したワシは平和な3連休を送っております。
昨日はウニクロでブラキャミ(チューブトップ)を990円で、黄色の2枚を手に入れ、うはうはです。

今日はあろうことか、昼寝を11時から15時までしてしまった。
寝すぎ?だよねーーーー(笑)
起きて遅い昼ごはんにうどんを食べ、「カツカツ」見てました。
平和だ・・・kao02

+++

ベキ子とのジャニーズイントロドン対決、
KAT-TUN(仁亀田中丸4人)の中から助っ人を選ぶ場面。

あ、先に言っときますが、ワシ仁大好きですので(笑)

横一列に並んで選ばれるのを待つ4人。(ベキ子になりたい)
「誰がいいですか」の低音にくすぐられたと思ったら、
子供のような「キャハハッ!」の仁さん。

もー、ほんとにもー、どんだけですか・・・(弱)

やっぱベキ子いいわー。
仁さんのいろーんな顔引き出してくれて、ありがとーー!!って感じ♪

同い年イェーの時も、
「後悔してるっしょ」(ニヤリ)の時も、
「こんなに拒否されたの初めて」の時も。

見所満載の「カツカツ」でした。
イントロドンの方は、リピは勿論のことそれとは別でチャプター戻して通して2回見たけどフッツーに楽しめました。(見終わったけど消せない。勿体無い)


この手の企画の時、とにかーーく戦力にならない仁さん。(ま、それもわかるけど)(苦笑)
わかったのはTOKIOの宙船くらいか?

「keep the faith」(仁ドラマ主題歌)がわからなかった仁さんに対し、
亀子が「オメ~、(笑)」(それくらいわかれよな雰囲気)って仁さんに突っ込みいれてんのが、
画面のはしーっこに映った亀子の右手でわかったんだけど、答えてる中丸じゃなく、そっちが見たかったワシ。(ぶすー)
「ちょ、だってー、」って、口とがらせた仁さんがそこにいたかもしれないのに!(゚д゚)


「知ってる?こいつのipodにはジャニーズしか入ってないの」
「まさか最後の曲がSMAP(さん)だなんて・・・」

亀子が話し始めるとそこへ同じセリフで乗っかり、結果ハモる仁さん。
ま、話の流れから亀子が何を言い出すのか、予測が付くとしても、としてもですよ。
そういう姿を封印してた時期、長かったよなー、つって・・・・・・。(遠い目)
だからなおさら、肩に手おいたり、突っ込みいれたり、ハモったりしてる楽しそうな二人がいるのが、やたら嬉しいのでありますよ。ンフフ。


予告では、またベッキーさんがいらっさりまして(これが仁亀部屋ですね)、恋愛マジ相談。
「人生の中で好きなのは一人だけでいいと思ってるから」っていうベッキーの言葉に、
「えええぇ~~」って反論アリアリなリアクションをする仁さん。(顔がニヤニヤ)
「ちょとまってちょっとまって、」ってその後何を言い出すのかわかりませんが、その楽しそうな顔はなんなんだ。

次回放送は、恋愛談義にテンションがあがってしまった仁さんです。

楽しみすぎて、ワシ吐きそう!(オエー)

p.s.そういえば、来週の聖は前髪下ろしてたですよ。ふわふわやった。
白シャツ黒ボトム黒ぶちめがねで一瞬どこのイケメンさんかと思ったぜ!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
