縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またこんな時間。
2009年 03月 19日 (木) 17:32 | 編集
今朝の「めざまし」で映画「ドロップ」をとりあげてましたが、ご覧になりました?

品川監督の。

成宮くんの。



水嶋くんの。(でかっ!)


ま、水嶋くんだけが魅力的なわけではなく(笑)、

品川監督ってことで、お笑いの要素が入ってるみたいで。

ちらっと映ってる映像みただけですが、おもろそうだなーって。

ていうか、水嶋くんの美しい回し蹴り(打点?高っ!)見ちゃったもんだからさ~♥

ぐへ。ぐへ。 (よだれ出てるよー)


ま、結局、決定打は水嶋くんですよ。(えーえー)


ただ、ワシはこの手の痛い映像が苦手。

最近ほんと多いよね、こういうヤンキーもの。

何気に「クローズZERO」も気になるっちゃあ、気になるな・・・。


ま、それだけだとブログに書くまでもないかなーと思ってたんですが、

今朝新聞見てたら、24日に「絶対彼氏」のその後を2時間ドラマで放送するみたいで。

どうも水嶋くんづいてんな~このごろ、、、と思った次第です。

「ごくせん」見たし、(ずーっと後になってからだけど)
「イケパラ」も「絶対彼氏」も「ルームオブキング」も「メイちゃん」も見てんねん、ワシ。

どのドラマもそこそこオモロかった印象だ。。。すげーよな、それって。

24日は、9時から「絶対彼氏最終章スペシャル」と「Music Lovers Live」と「これが世界のスーパードクター10!」が重なってます。

うー、全部見たい!見てやる!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そうです。そうこうしてたら、ドラマとドラマの狭間期間に突入です。

ドラマで楽しめなかった時ほど、特番期間に期待がかかります。


見た感じ、ワシが見るだろうSPものは、

明日20日(金)は「ぐるナイ」2時間スペシャル、
21日(土)「志村どうぶつ園」と「黒部の太陽」前編、
22日(日)「動物奇想天外」と「黒部の太陽」後編、
23日(月)「ヘイヘイSP」あるけど・・・これいつものライブとは違うから見ないかな。
24日(火)はさっきのとおりでしょー、
25日(水)「ヘキサゴン宮古島合宿」、
26日(木)「食わず嫌い」が所さんvsたけしさんだ。

ここ一週間だとこんくらいかな。

・・・結構多い( ̄∀ ̄;


+++


明日からの三連休、

みんな元気でねーーー(@°▽°@)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
