縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブラジル戦を見ながらお送りします。
2009年 03月 19日 (木) 15:10 | 編集
小梅の日記を、こいつ訳のわからんことを書きやがって・・・と読み進めてたら、最後の最後にちょっとだけ笑わされました。鼻血が踊るってすごいわ。やるな小梅penguin

雨の中車でぷりぷり出かけてまして。
本屋にも行ってまいりました。

まずは、ザテレビジョン「手つなご~♪」「はあっ!?」をじっくりと( ̄∀ ̄)

なるほどなるほど、昨日の「カツカツ」も仁さんのお部屋で仁亀コンビ♥だったのね。ワシまだ見てないのよ。放送のコント終わりでのやりとりだったみたいです。なるほどなるほど。放送後にこんなやりとりがあったのよーってことを想像しつつ「カツカツ」見たらもっと楽しいかも?( ゚∀゚)
「はあっ!?」の後、「やっべー、マジで引いちゃった」っていう仁さんに対し、「ノってくれてもいいじゃんかー」っていじけてる亀子が可愛すぎキラキラ

あとは「nonno」の仁さん。
若いお父さんになりたいそうです。だから急がないと、ですって。
・・・久々に聞いた気がするなこのてのお話(笑)
その前にちゃんと恋愛してちゃんと結婚しないと、ですって。
・・・・・あらやだ~(σ´∀`)σ ←現実逃避




もし今結婚されたら、あたしゃ200%動揺するぜ。

受け止める自信は、ないぞ!jumee☆loud laugh1
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
