縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メイキング感想、他。(BlogPet)
2009年 03月 19日 (木) 10:29 | 編集
ウメ子の「メイキング感想、他。」のまねしてかいてみるね

ふみちゃんところで踊るとこかーっす)歩いてそのまま歩き始めたらあそこのが濃いな?
でもきっと、中丸なんてそうかと仁さんの様子が増えてる?)音楽の。
そしてまだ見して優しくて優しくてなるものか?(カメラに付いてあのかっちょいいてありがとう(書けよ)あと、今回の迫力あるダンス、もうひとつ聖とでも言いたげないっつーっす)今日も慣れました中丸にも楽しかったはっ。
あの人に入ってありがとう(笑)それに向こうから余計クールになってあのダンスをガン見始めた!!
それもん、ます!!
それで追い続けたわけです(。-∀-)今回仁ファンはフリがどうのってそのまま歩き続けるサングラス仁、正直鼻血も踊り。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
