縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メイキング感想、他。
2009年 03月 18日 (水) 17:33 | 編集
ふみちゃんところで書かずに、ここで語ればよかったなあ(笑)

えーと、都合悪かったらあそこのコメント全削除してもろーてもかまんけん(名前とか出てるし)

あっちと書くことかぶるけど、

仁さんのどっしり感、安定感、男らしさ、みたいなもんを

最近感じることが多くなってきた気がするのよ。

なんか。


なーんか。





昨日、やっとこさPVメイキング見ました。延々見ました(笑)

いや、ホントびっくりするぐらい、メイキング用のカメラに対してほぼ無視状態やねん、仁さん(笑)
まるでそこには何も無いかのような。
他のメンバーはほら、一応カメラに向かって話しかけてくれるし、
聖なんて毎度おなじみの「PV録るの大好きなんで、PV録るためにCD出します!」宣言してくれるし、中丸もね、、、あのとーりだし(笑)(書けよ)

仁さんだけ遊んでくれない。

でもきっと、仁ファンはそんなこと気にも留めてない。
それでいいの。仁さんはそれでいいの。みたいな(愛)

それに、今回はジャレてるメンバーの輪に入ってないこと多いし。
えーっと、今この瞬間(ジャレてる最中)、仁さんはどこにいらっさるんでしょうかー?(苦笑)って。

カメラが届く範囲にいないもんね(爆)
ま、それも慣れましたけど。

そんなこともあり、今回のメイキング始まってすぐ、
「今日はこれからPV撮影・・・今からその打合せです」
みたいな説明をしてる中丸にブーツの音鳴らしながらずかずか近寄り、
ハイいくよぉー」(打ち合わせ始まるぞとでも言いたげな感じ)と、
どーんと体当たりをしてそのまま歩き続けるサングラス仁さん(後姿)をガン見し続けたわけですけど。
仁さんの後ろに付いて歩き始めた中丸がずーっとカメラ向いて喋ってるのに中丸なんて目に入らないワシ(笑)

カメラに映った時は仁さんを逃してなるものか、と目で追い続けます。そしてリピの嵐。
メイキング見るときはいつもこんな感じです(。-∀-)
今回仁さんは全編サングラスで通すのですが、目の表情が見えないから余計クールに見えます。シ、シビれる・・・(うっとり)


そして、今回の新曲PV、特筆すべきはやはりダンスでしょう。

特に仁さん。

ナニあの人。

ナニあの踊り。体。ビジュアル。

聖と仁、二人っきりで踊るとこなんざ、正直鼻血もんよ?おお?
うますぎて、仁さんが格好よすぎて、見始めたらとまんないっつーの。(聖を見る余裕がまだない)

あと、峰ちゃんも言うてたけど、
PVになってしまうと映りきらない間奏のダンス、
メンバー+ダンサーさんの迫力あるダンスがかっちょええーーーー!
全国民に見てもらいたいわ(ㆆдㆆ)

何より、今回はフリが細いし(これが半端ない)人数も多いし、何度も何度も踊りなおして疲れてきてそれでもまた気持ち奮い起こして、、、の様子が、普段見ることのできないその姿が見れる。息切れしてる仁さんが手を膝に置いてる姿なんてそうそう見せんやろ!
初回限定盤、今回は本当にお宝もんでした。(あざーっす)

ホント、あのダンスをMステで見せてやれよ、と言いたい。
前回のMステ、ちびっこがうじゃうじゃやったんやろ?・・・見る前から萎えるわ。

どーしてあのかっちょいいパフォーマンスを見せないのだ!
ちびっこどっかいけ!!(シャー!)(牙)
って、ワシんとこでは今日放送なので、まだ見てないんですけどね。たはっ。


(そしてまだ続く)


仁さんの見所としてどうしても挙げておきたいのが、もうひとつ♥

聖を呼びに向こうから(カメラの方向いて)歩いて来た仁さんの「こーきぃ」「こーきこーきぃー」の言い方が、優しくて優しくて、





トロケます(゚д゚)ギュギュン♥ ←何の音





以上。



・・・レスが増えてる~( ゚∀゚)


>「俺たちが目指す(やってる?)音楽のこと」かと思いました。
ああー!そうか、それもありえるわー、っていうか、その線が濃いな~~~。
最近アルバムがどうのって話も聞こえてくるし、ってことは、よりその可能性も高い。
ホント、どっちやろう?(二択でいいのか?笑)
正解は聖と仁さんのみが知るってとこか( ̄∀ ̄)
なんにせよ、あの二人に任せとけば間違いない気がするのはなんでだろう(笑)

KAT-TUNいいわー(結局そこ)

今日も楽しかったわー。

遊んでくれてありがとう(笑)

ほな、お疲れ~(@°▽°@)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
