縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごち。
2009年 03月 18日 (水) 12:29 | 編集
あー・・・・・・見たー・・・・・・(余韻)

メイちゃん、今しがた見終わりました。

視聴率も良かったみたいね。(16.6%)

ちゅーがあるとことは知ってましたが、
最後、それまでとは打って変わって感情を表に出す理人、大抵半目で過ごしてる理人が「目をそらさないでください」って言うてるところの強い眼力に、ぎぎ、ぎえーーっ(@◇@;)って興奮してるところに畳み掛けるようにちゅー♥が来て、ドキドキがとまらねぇ(笑)

ここ最近見たちゅーの中でも断然トップを行く出来栄えでございました( ̄‥ ̄)(フガフフガ)

すみません、ここでのリピ回数、自分でも覚えてません(テレ)

栄倉ちゃんのそれよりも水嶋君の唇の方が幾分か美味しそうでした。(そこばっか見るな)



やばかったわ~~~~~


あの水嶋君でどれだけの女子が妄想するんだろう。。。( ̄∀ ̄)


ごちそうさまでした(ペコペコリー)


で、ワシは既に日韓戦でハラハラしてるわけです。

ロスにでっかいコリアンタウンがあるらしく、
予想では球場の8割がた韓国ファンで埋まるだろうと言われてましたが、
すごい歓声っす。韓国側に(ㆆдㆆ)

ダル、頑張るのだー!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
