縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どんだけ萌えたいねん(笑)
2009年 03月 16日 (月) 13:29 | 編集
もはやヘンタイ、もはやおばさんのその反応の仕方が、

まーーーーーったく一緒!!(@≧▽≦@)

ほんっと、そんな感じ~~~!

ひっとり騒いで、うぎゃー!とか言うて、

こんな姿は誰にも見せられん!って思う(笑)

うまいわー、状況説明が。文字変換が。


そうか~、そんな再放送が。

しかし、最終回しっかり萌えるがために、しっかりそれでお勉強する姿勢が、

すばらしい手をつなぐ


ていうか、良かった~(笑)

勧めてみたものの、いやー、それほどでも・・・ってパターンも十分考えられるからね。

共感してもらえて心底(デカ)ほっとしてるのと嬉しいのとで、アゲアゲなウメ子っす!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
