縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
週明けたぜ!
2009年 03月 16日 (月) 10:33 | 編集
ワシは元気よ!(^▽^)

金曜突然消えたまま週明けを迎えたのでとりあえず近況報告です。誰も心配してないだろうけど(笑)


宅のウメ夫、金曜は飲み会だというので、朝、送っていくことにしたんです。
雨も降ってたし、バイクじゃ寒いからちょうどいいよ、ってことで。
そうなるとワシは自分の身支度もしなくちゃいけないわけで、お弁当は作らないことが多い。
よってウメ夫は宅配?のお弁当を買うことにし、それを昼食ったと。そこまでは良かったんですが。
ヤツは今、キウイに弱い。腹を下す。ワシがキウイならぬキュウリに弱かった(今は大丈夫)時と同じ状態です。それをあろうことかすっかり忘れていたらしく、食ってすぐトイレに直行、そのまま胃痛でダウン、という流れで、ワシに昼過ぎに迎えの要請が来てしまい・・・(;-_-)
飲み会だから、夜中までワシは自由の身だったはずが、慌てて迎えに行き、その後製作の仕上げをするワシの真後ろ(ホットカーペット上)で毛布をかぶり寝まくっておりました。
よって、ワシ、PCに近寄れず(゚д゚)
そんなこんなでございました。急に消えちゃってごめんねー(汗)


さて(・∀・)

今日からワシは自由の身♪
やりたいこと、やらなくちゃいけないことが山のように溜まってます。だからちょっと忙しい。
でもその前に、反応したいあれこれがあったので、遅ればせながら逃さず食らい付いておこうと思います!

>うんうん、恐かった(笑)
あれ?ふみちゃん「ラスト・フレンズ」も見てたんやっけ?(;゚∀゚)
ワシまたまたボケかましたんやね?わははははー(笑ろとけ)

>2つのことが凄いわ。
>ソレを見つけてきた姉さんと、
日参してるオサレブロガーさんところで拾ったのよー。
読者登録してる人が結構いる人気ブログやから、その後皆さん一斉に遊んでた(笑)

>ソレがあながち外れなかったことの2つ(笑)
15、6ですでに黒人好きってどんだけー(笑)
しかし、結果を見比べてみるとおもろいな。
ワシ、最後の複数回答可の問題んとこを何度かやり直してんけど、
ふみちゃんのそれとは結果がかぶってないわ。

>今朝、エスカレーター(昇り)で、ド派手に転んだ・・・
峰ちゃん、確かこないだも派手に転んでたよね?
いかんよ、しっかり足あげていこ!Σ( ̄ロ ̄lll)
いつも転ばんところで転ぶらーて、歳とってる証拠やで!(笑)
これから薄着の季節がきて青あざ目立つっちゅーに(汗)
しかも最近治りがいまいち遅いしなー・・・(ギャー)

>「要 潤」
>だそうで。
ンキャ♪要君らーて、テンション上がるわ!
早速行ってみたら、次男が岡田義徳だったよ。・・・ん、ん、ん、次行ってみよかー(;´∀`)
>まんまとチェックしちゃったもんね。(キュン死にに飢えすぎ)
チェック行って来た。(同じく飢えてます)
三男が向井理。メイちゃんの銀髪の子だ。
四男が山本裕典。レスキューの子ねー。
・・・とまあ、そのくらいの反応です、ワシ(-_-)
・・・五男六男になると、キュン死にが期待できるキャストは、年齢的に無理そうだし(;-_-)
ん~、もう一声!って感じだったな~(肩落)

>月9にカッシーの名前があったよねぇ。
>一瞬(苦笑)
そう!!気づいてくれた?アタシのカッシー♥
あ、ちなみに弟君には全く興味が無い(笑)
なんで消えたんかわからんけど、あそこに入れてもらえるなんて万々歳だ!
復活してくれーーって睨んでます(ウフ)

>ま、もう少し身長あるといいんだけど。
タケルってそんなにチビやっけ?と思ってwiki見てみたら、170cmって書いてあった。
それって2,3cmはサバよんでるよねきっと・・・(´-ω-`)
へ~、ちっこかったんや~。ワシ、メイちゃんがでかいだけかと思ってた。
メイちゃんを抱きしめるシーンでもへばりついてる感があったもんな(笑)
ドラマは見てなかったけど「ルーキーズ」の番宣でいじられてたのは覚えてる( ̄∀ ̄)
ドレッドなのに優しげな子やなーと思ってみてたわ。
ホント、もうちょい身長伸びるといいねぇ~

メイキング一緒に見たのーー??
>メンドクセー( ̄'' ̄メ)
うわ、めんどくさっ(笑)
でもその後いつもどおりのコースを突き進む峰ちゃんがステキ♪
やっぱガシガシ踊ってるのね~~~~♥
今日こそはメイキング見てやりますわ!

峰ちゃんも言うてるとおり、「カツカツ」は、まああんなもんでしょ、って感じやったな。
”嬉し恥ずかしウフフフフー”だったのは、はんにゃが入ってくるまでの数秒だけだったもんねー。
ま、ワシはそこを何度もリピしまくりましたけど(。-∀-)
4月5日(日)は「カツカツ」の特番をやるらしい。前やったみたいなやつ。
どうだろう、、おもろかったらいいけどねー。



・・・

そんなとこか?
食いつき残しはないか?

とりあえず、アップしまーす。

今日もお仕事頑張ってねー(・∀・)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
