縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいま。(編集しました)
2009年 03月 12日 (木) 16:55 | 編集
帰宅してテレビつけたら、「ラストフレンズ」再放送やってました。

ちょうど、早朝、仕事帰りのタケル(瑛太)が、そーすけ(錦戸)に襲撃される場面。


ちょ、

ちょーこあい・・・(ㆆдㆆ)


このドラマ、以前ふみちゃんに勧めてみたんだが、

実は、改めて「また見たい!」って思える要素は乏しいんだよ。

だって、なんか1話終わるごとの後味が悪いっていうか、

スカっとするもんがないもん。

2時台に再放送してる「美女か野獣」なんて、その点いいわー。

ただ、役者錦戸は頑張ってた。

それだけ、言っておきます(笑)



そういえば、斗真が連ドラ初主役ですってね。

土曜23時(フジ)か。

すごいすごいー( ゚∀゚)


+++


今日は朝から出かけてました。

せっかく実家に行ってたのに、

かあちゃんが準備してくれてた「ウメ子が持って帰るもん袋」の中に、

Amazonからのお届けモノが入ってなかった(/TДT)/(帰ってから気づいた。)

ま、いいんですけど。(しょんぼり)

今回の「RESCUE」PV、ガシガシ踊ってるようなので、めっさ楽しみなんです。

メイキングが見たいよう。

自分で確認しなかったのがいけないんです。ええ。

滞在時間10分だったからね(急いでた)


そうか、「カツカツ」か!!

それを見ないとねっ( ゚∀゚) ←元気になった

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
