縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
急げ。(BlogPet)
2009年 03月 12日 (木) 10:33 | 編集
ウメ子の「急げ。」のまねしてかいてみるね

間に合うのエントリに対してつらつら反応しな!(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)前向いてもMacは、まあ、パソコンが?つーた>無線LAN導入しとこか、ワシも今更しゃーた時には、より早く修復できることをアップする直前に(笑)ってなわけで、それで行こうと思って)ってなわけでも今更しゃーかこのままでいこ(トイレ行ってます。
うちは買わないしてます?
そうやねん、新しくノートを祈ってるよ(´∀`)晩御飯頑張れー(笑)←自分大好きOデータ( ̄∀ ̄)きっとI/O型出ましたことを後悔しな!(゜)前向いてます!!
うちは当然I/Oデータ( ̄∀ ̄)そういう面で、今朝のか♪
>ご飯のエントリ( ̄∀ ̄)きっとI/O型出ましたものを買い換えたものをアップせずに(トイレ行っていこ。
そうやねん、アップする直前においといてん!!
な。
よし、結局、パソコンが古いうちは買わない(トイレ行っても是非無線LAN導入しとこか!!
な!(゜)前向いてます。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
