縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
急げ。
2009年 03月 11日 (水) 17:06 | 編集
間に合うのかこのエントリ( ̄∀ ̄)


お返事?つーか、まあ、今朝のエントリに対してつらつら反応したものを

アップする直前に(トイレ行って)吟味して、

結局、アップせずにおいといてん。


なんか、

「自分正解さすがアタシ」って感じ♥(満足) ←自分大好きO型出ました



>ご飯の買い物、どっさりしとこか。
よし、それでいこ(笑)
過ぎてしもーたことを後悔しても今更しゃーないしな!( ゚∀゚)
前向いていこ。な。


>無線LAN
したいと思いつつ、パソコンが古いうちはもうこのままで行こうと思ってます。

そうやねん、新しくノートを買い換えた時には、ワシも是非無線LAN導入したい。

うちは当然I/Oデータ( ̄∀ ̄)

きっとI/Oデータ( ̄∀ ̄)

そういう面でもMacは弊害が?よし、やっぱりMacは買わない(笑)




ってなわけで、

より早く修復できることを祈ってるよ( ´∀`)

晩御飯頑張れー( ´∀`)
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
