縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
前の田んぼに水が入った。
2009年 03月 10日 (火) 15:31 | 編集
春だ(゚д゚)



やべー、夏が来る(゚д゚)



すっごいポカポカしてまっせ、ベランダ。

思わず仕事忘れるっちゅーか、、、

いえ、正直なところ、やる気がおこんないっす。ただ、おこんないっす。

春のせいではないっす( ̄∀ ̄;



ふみちゃんのブログに画像が載ってたじゃん?(話がいつも唐突ですんまそ)

あれが意外に嬉しいもんだなーと思った。

画像あると楽しいな( ゚∀゚)

久々にワシも載せよう。

ま、だからといって、

うちから見える山の写真はもう見飽きただろうから(でもきっとそのうちまた載せる)、

今日はこちら。






















あ、カメラの電池が切れてた。

最近触ってなかったもんなー。ぐはは。


というわけで、また今度にします(おい)



昨日の「スマスマ」に「メイちゃんの執事」三人組が出てたんですが、知ってます?

15分くらい遅れて録り始めたんだが、どうもOXYの新CMが流れたという情報を聞き、さっき確認してみたところ、思いっきり録り逃してたみたい。そんなもんそんなもん。大抵最初のCMくらいで流れちゃうもんねー、うちの子たち。

タケルが可愛かった。やはり可愛かったのです。

見た目と違い、ホワホワやわらかい感じがいいのかも。
・・・お、これもギャップか!ほんっと、よえーよなギャップによぅ・・・(´-ω-`)


んじゃ、戻ります。(嫌嫌)
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
