縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
肩凝った。
2009年 03月 09日 (月) 21:42 | 編集
え、半年前?そんなに前になるんかー(。-∀-)
ワシ、聖メインバージョン記憶に無いわ(それくらい見ない)
調べてくれてありがと♥

>一瞬、見逃してもらおうかと思ったが、
>頑張れわし!
(笑)そうだ、頑張れ峰子!( ゚∀゚)

>建築家と大工みたいな?(ほんと?)
いや、めっさわかりやすい。ワシの頭にそのまんーーま、インプットしたぞ(笑)

>今はもういびつな形はしてなくて、白でモニターが厚手になった感じです。
うわわ、マジだ(ㆆдㆆ)(写真みた)
あのカラフルはもう昔の話なんやね?
っはー、知らんかった。

こっちでMacを買おうと思ったら、
えらいオタクっぽいお店に行かないかんねん。(ワシの偏見かもしれんが)
未だかつてそこに足を踏み入れたこともなく、よって、目にする機会がひたすら少ない。
なじみがないんだよねー(´-ω-`)

>オリジナルアプリが使いやすいんだそうな。
あ、あ、あ、それならなんとなくわかる。
iPhone使ってる人がこんだけ多いのに、ダウンロードはどないなっとんじゃ?って昔興味本位で調べたことがある。

>このスティーブ・ジョブスっておっさん。
ワシもこの時の「がっちりマンデー」見たよ( ̄∀ ̄)
確かにおもろいおっさんやったな。

>このおっさんのおかげで、一気に「Macもありやな~」と思ったもんでした。(キャラ重視)
あ、忘れてたけど、ワシもそう思ったわΣ( ̄ロ ̄lll)
Macもありかもなー、つって。そうやそうや。思い出した(笑)

>半角カナが打ちづらかったり、ちょいちょいイラつくことはある。
>これが全く同じようにとはいかんのよね。
あー、やっぱそうかー。
そういう弊害が少しでもあるんだとすれば、ワシらMacに触れたこともない夫婦やから、この先Macをビジュアル重視で買うってこともないやろうな~(苦笑)

>ふぃ~。
お疲れ(笑)ホントお疲れ(肩ポンポン)(@°▽°@)

>(ずぶずぶ・・・倒)
あ、沈んでった(笑)


作業の合間に見に来たら、峰ちゃんのエントリがアップされてて嬉しかったわー♪
最後倒れてしもたけど(笑)
また書いてね。楽しみにしてる♥(ちゅー)


>かーわーいーーー(*≧m≦*)!!!!
え・・・・・・・・・そほ?(照)←素直に喜ぶ33歳

>経営企画
ああーーーー(゚д゚)、そういえばドラマ「anego」の経営戦略部やっけ?と似てるとか近いとか言うてた記憶があるぞ。
ほんで、経営戦略部なのにえらい着席率が高い部署やな(実際とはえらい違う)、みたいな突っ込みをしてた記憶が(笑)

>ボーナスカット
うちは、第二の夕張市になりかねないということで、22年度からまた給料カットらしい。

>世の中不景気ですわ~~
はい~~


ほな、せっせか働きませう( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
Comment
うわっ!
ちょっと前やんか!このエントリ!!!
お疲れ~♪
ソファを探そうと思って珍しく家でネットしてた。

で、前に姉さんとこの椅子の写真貼ってくれてたなって思って
どんなんやったかな~って見にきてん。

まさか記事がアップされてるとは思わず!!
きゃっきゃっ♪←嬉しいけど顔文字が打てない

やっぱり、私が2時間かけて行き着いたのが
姉さんとこの椅子の2シーターバージョンやったわ(爆)
要するにそれを確かめにきてん(笑)

まだ決定じゃないねんけどね~
友達にはファブリックカバー系の
柔らかい雰囲気がいいとアドバイスをされたんやが、
どうもかわいらしくなりすぎる気がしてのう(^^;

成果はヒマな明日の日中にご報告(笑)
ほいじゃ、またね~♪おやすみ☆
2009/ 03/ 09 (月) 22: 23: 49 | URL | ふみ子 # 4RdVyCZ2[ 編集 ]
お~、一体なにが起こったんや?って思ったら、
そうか、家からの登場やったんやね?( ゚∀゚)
昨日に限って夜のネットチェックをせずに寝たもんだから、今気づいちゃったよー。残念。ワシもワキワキしたかった(笑)

で、早速ご招待いただいたお部屋に行ってまいりました。
わわ、カウンター00001って、ワシのこと?ねえ、ワシのこと??(@°▽°@)(・・・)

このオシゴト週間が終わったら、ワシもぼちぼちそっちを構築しに行かねば♪
ほではでは☆
2009/ 03/ 10 (火) 11: 58: 21 | URL | ウメ子 # u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
