縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おはよー♪
2009年 03月 09日 (月) 10:52 | 編集
ハニカミ仁さんのOXY?

最後、ふふんっ♪って笑うやつやろ?

え、めっさ可愛いやん!あの”ふふん♪顔”に文句のつけようがないでワシ!(溺愛)

あの顔見ては、うふふふふふーーー♥と、ドラエもんのような含み笑いしてますがな(楽)

それとあれ収録したのって、そない前ではない気がする。

確かめてはないけど、今年入ってからちゃう?

・・・いや、ま、長くとも半年以内くらいに収録したやつちゃう?(苦笑)

ま、えーねんけど。

夢に出てきたっていうから、

「え、どんだけラブラブしたん!!Σ( ̄ロ ̄lll)」って若干血圧上がったが(笑)、

その程度ならヨシ( ̄∀ ̄)(何様)

ワシだって何度か見たことあるもんー♥(はり合うウメ子)

ま、夢の中でも仁さんへ片思いしてる、報われない女子やってますけどね_| ̄|○ 

夢の中くらい、幸せいっぱいになりたいわ・・・


で、


今週のワシはといいますと、

死ぬほど多忙です(σ´∀`)σ

いよいよ、製作期間がやってまいりました。

ぼちぼち作り溜めとけばいいのに、それをしない、一点集中型です。

今から買い物行って食料を買い込み、

昼からどっぷり頑張ります。映画見ながら頑張りまっす。


んじゃ、またなー( ゚∀゚)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
