縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いろいろ。
2009年 03月 05日 (木) 17:07 | 編集
そうそう、第3弾やけど、

ワシ、全くMacについて知りませんのよ。

いびつな形(こら)のカラフルなやつっしょ?

デザイン関係のお仕事をしてる方たちが好んで使うやつっしょ?

みたいな認識・・・(;-_-)


たしか、ふみちゃんもMacって言うてなかったっけ?

え、何がいいのー?

いや、その前に、使いにくくないのーーー?

Windowsを入れたら、通常のパソコンと同じように使えるのーーー?

>違ってたら訂正を(苦笑)(苦笑)←いっぱい苦笑しておく

っていうか、

なにそれーーーー???

・・・

と、手のかかりすぎる長女は放っておいて結構です。

まずは、自分で調べます。

予備知識入れてから質問することがあったらするわ。

しなかったら、あ、理解するの諦めたのねと思ってくれ(笑)


+++


パンは、やはり膨らまず、もっちりパンになりました。

しかも、母親がパン屋さんで買ってきたふかふかな食パンをお土産にくれるし(ははは)

いえ、勿論ワシが焼いたのも持って帰ってもらいましたけど。

焼けたそれは、味はちゃんとしたパンでした。

良かった・・・(それすら不安やった)

またリベンジします。粉がまだまだあるのでね!( ̄∀ ̄;


+++


今朝、上田君の舞台「ロミオとジュリエット」の記者会見映像を見ました。

劇中で、ちゅーすんのね???(@◇@;)

あの、ドラマ「魔王」の子と、ちゅーしてた。

びびびっくりよ(動揺)

そして、その子とじゃれて、「じゃあおれ300パーセントー!♪(^▽^)」って言ってる、

すんばらしく可愛いーーい上田君がいました。(見んかった?)

うわ、うわわ、とうとうその上田君を世間様にさらしたのね?(一瞬やけど)

いいと思う。どんどん出してこ!

最終兵器ですもの!

今やワシの中で、亀子と争う位置にまで上り詰めてきた上田君。(他が落ちたともいう)(毒)

彼がB型なのがものすごく納得する。(何)



+++


まだ「カツカツ」は見てません。

予告に萌えたんでしょ?( 〃∇〃)

予告の仁亀部屋シーンに萌えた娘さんたちが大勢いらっしゃったようで、楽しみッス。本編より(笑)



+++


来月4泊5日で宮古島に行って来るねー(@°▽°@)


+++


今週末の7日、「恋のから騒ぎ」に亀子が出演します。

お気をつけくだされ(?)

来週は、

11日「カツカツ」 仁亀部屋
12日「うたばん」
13日「Mステ」

です。

あ、書くタイミング逃してるけど、Mステで見た「RESCUE」、良かったです。
仁さんの声がよかった。あれはパクじゃなかったべ?どういう変化だ?
なんだかキレーーーな声でした。
「ONE DROP」よりも好きだなーと思いましたです。

なので、上の音楽番組出演も楽しみどす( ̄∀ ̄)
・・・あれ?「ヘイヘイ」ご出演はないのかいや?

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
