縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わわわ。
2009年 03月 05日 (木) 14:49 | 編集
お母ちゃんがやってくるので、その前にパンを焼いてみようと思いとりかかるも、バターと塩入れるのを忘れ、明らかにタイミングは外しつつも入れないわけにはいけないのでとりあえず投入(イラ)してまたコネコネ。なんとかそれっぽくなったかと思えば発酵の段階で炊飯器と格闘・・(イライラ)

ウメ子がむばる( ̄皿 ̄)グオーッ


+++




わーーーーーー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.(聞いた感想)



決して待ってたわけではないけれども、なんだか嬉しいよ峰ちゃん。


ん、確かに聞いたことなかった。聞いたことなかったんだが、

だからといって、それがどうということはなく。うん。

言わないのには理由があるんじゃないかとか、そんなことすらこれっぽっちも思ってなかったし。


ま、職業を聞いてないからといって何が変わるわけではなし、

言いたくなったら言うてくれるだろうし、

万が一、隠してるんなら尚の事聞かずにいよう、というか・・・


このあたりの心情は、きっとふみちゃんも同じだと思うんだけど、


知らないからといって何も問題はなかったんだが、

こうして自ら話してくれるという、その少なからず勇気のいりそうなことに突っ込んできてくれたのが、

ちょっと嬉しい(ちょっとかよ)

なんか、「くっ」と腹に力入れて書いてくれた気がして( ´∀`)



っていうか、

>専業主婦でアクセ作って販売してた話とか聞いてたし

えっとぉーーーー、販売してるよ今も(笑)

ま、自らの手ではしてないけど。お店に委託してる。過去形ではな~い(σ´∀`)σ

ま、それはえーねんけどな(笑)


>○○○○○レベルの仕事しかやってませんけど。

って、それじゃないお仕事がどのような類いのものなのか、想像がつかないんですけれど(笑)



( ̄∀ ̄)



んかんか。(ほくほく)

またちょっと近づけたな♥(うふ)

こう、近づき方が、「にじり寄る」感じ?ジリジリと(笑)



いいじゃーーーん♪


よし、この調子で小出しにしていこ!(え)


ごめんよ、ワシが突然、

「実は今、子供が2歳やねん( ´∀`)テヘ」

とか言うてもーーーーー!キャーー!!



・・・


・・・


おもろな。


ぜーんぜんおもろな(´-ω-`)


出直してくる(笑)



いや、ホントのところは、母ちゃん来たからちょっと消える( ´∀`)(バーイ)
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
