縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
映画いろいろ。
2009年 03月 04日 (水) 19:31 | 編集
イン・ハー・シューズ [DVD]イン・ハー・シューズ [DVD]
(2006/04/07)
キャメロン・ディアストニ・コレット

商品詳細を見る


見ましたよ。

レビュー苦手なので、おもろかったかそうでなかったかだけでよい?(笑)



おもろかったーー(^▽^)



恋愛モノではなく、姉妹愛、家族愛、

こういうのもいいねー、って。

まるで出来の違う姉妹と、おばあちゃんと、父親と。


後半は、2回見た。

ワシ、良かったと感じる映画は1回では済ませたくないタチでなー。

自分が見逃してるとこあるんじゃないやろーか、とか、

もうちょっと深く何か感じ取れるんじゃなかろーか、とか?

前半は心痛くなる展開やん?大抵(苦笑)

その部分は見ずに、後半だんだんまとまっていく感じが好き( ´∀`)


あー、いいもん見たわー、っていうのと、

映画見たぞーっていう達成感で、いい気分やった。


で、早速それを返却して、今度こそ「キュン死に」を求めて恋愛映画を送ってもらおうと手続きしたんやが、

さっき来た「発送しましたメール」に載ってたタイトルは、

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/02/25)
フォレスト・ウィッテカーデニス・クエイド

商品詳細を見る


ブラッド・ダイヤモンド [DVD]ブラッド・ダイヤモンド [DVD]
(2008/10/08)
レオナルド・ディカプリオジャイモン・フンスー

商品詳細を見る



え、ワシ次に希望してたのは「プラダ」やねんけど( ̄∀ ̄;

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(2007/04/18)
メリル・ストリープアン・ハサウェイ

商品詳細を見る


そん次が、「アメリカン・ギャングスター」やねんけど( ̄∀ ̄;

アメリカン・ギャングスター [DVD]アメリカン・ギャングスター [DVD]
(2008/08/27)
デンゼル・ワシントンラッセル・クロウ

商品詳細を見る





・・・・は!(ㆆдㆆ)(気づいた)



いやーん。

っていうか、その2本ですら恋愛映画とちゃうやん(笑)

ま、女性が主人公のサクセスストーリー大好物やし、
「アメリカン・ギャングスター」は仁さんが一時期「面白かった」を連発してた映画なもので、いつか見てやろうと思ってたやつやし、

いいんやけどね(笑)



ちなみにこの後に控えてるのが、

幸せのレシピ 特別版 [DVD]幸せのレシピ 特別版 [DVD]
(2008/10/08)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズアーロン・エッカート

商品詳細を見る


幸せになるための27のドレス 特別編 [DVD]幸せになるための27のドレス 特別編 [DVD]
(2008/10/16)
キャサリン・ハイグルジェームズ・マーズデン

商品詳細を見る


これとこれですねん。

ここにきて、やっと恋愛モノがきた(笑)


あ、ワシも「ベガス」も気になってんのよー。

・・・・・よし、それも上のほうにもってきとこう。

また順番どおりに行かず、
その次に控えてる「9.11」と「クライマーズ・ハイ」が届きそうやしね(笑)


そうそう、今週末6日にはこれが放送されるんよねー。
幸せのちから [DVD]幸せのちから [DVD]
(2008/08/20)
ウィル・スミスタンディ・ニュートン

商品詳細を見る

それを知って、慌ててリストから削除しました。

今月の2日だっけ?に放送された「チーム・バチスタの栄光」もそう。
ま、こちらは、先日の連ドラをじっくり見たワシにとっては、あっさりしすぎてた感ありましたけど。


今月は映画月間だな、こりゃ(^▽^)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
