縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まいまいしてます。
2009年 03月 04日 (水) 15:48 | 編集
>昨日の夜は、ヒマやったんけ?
うへへ。
毎日のように寝る前にチェックしてるんだけど、
昨日は取りこぼしがないか気になって(ほら、最近量産してるからさ。笑)、
再びエントリをチェックしてたというわけ~( ̄∀ ̄)

>とにかく「キュン死に」できるような。←ここが重要
わかる、わかるよ峰ちゃん。ワシらがどんだけ待ちぼうけくらってるか・・・
待ち続けてもう・・・4年じゃね?ΣΣ(゚д゚lll)

>どれどれこれがマネを吠えさせたあすなろ抱きねー。ほほー(* ̄m ̄*)と。
うん、あれあれ(うぷ)
豆柴の健気なとこがギューンとくるんよー(キュンではない)

>やっぱりえーくらちゃんがイマイチ好みじゃないんだな、ワシの。(笑)
それもわかる!わかるよ!(笑)
ワシにとって栄倉ちゃんは、あいぶちゃんみたいな位置付けだ。
見てたら慣れてきて、ちょっと好きになってきた。
演技もまあ似たり寄ったりな二人じゃんとか思うんだけど。

>まさにこれでしょ。最近外国ドラマに人気が流れる要因は。
そうやねん。外国ドラマはさ、ワシら世代でも感情移入できるくらいの設定なのよね。
なんで日本は低年齢化?え、ジャニのせい??(滝汗)

>「主演にはちゃんとした俳優さん。その脇にジャニ」ぐらいがちょうどよかろうに
>と思ったりするが、それじゃあの事務所は納得しないんでしょうね。
これが一番の問題やと思わん?( ̄‥ ̄)=3
2番手3番手で常にドラマに出続けるような俳優さんを育てたほうがいいと思うー。

>おっ!噂の堀北ちゃん。
>でもこの枠って若者ムケのラブコメディ枠になりつつあるからなぁ、なくていいや(あっさり)
さすがの読みです、峰子さん(笑)
堀北はホームレス役だ。(スタッフブログ2/20んとこ)

・・・・・・ちょっと待って!!こんなの見つけたぞ!!

イケメン兄弟六人って、どこからの情報なんじゃろ?初めて聞いた。
もしや、ここに聖とか・・・?


>田口のも入れてあげて。そこは!(笑)
あ、、、はい(笑)
んじゃ、また準備が整ったら一報入れるわねー(・∀・)


そう言うてる間にふみちゃんの新エントリ発見( ゚∀゚)

>あー何かないかねーー(結局)
・・・これさ、これ、昔のドラマでよければ、ひとつみっけてん。
いやー、もしかしたら、反発くらうかもしれんが、言うていい?(はよ言え)
ワシ結構はまってみてた覚えのある、これなんてどう?

「BRAND」

昨夜のネット徘徊中、ふみちゃんにおせーてもらったあのすごいサイトをさまよってて、んで見つけた。
うーわ、今井美樹、、、そうそう市川染五郎!つって(。-∀-)

主人公35歳ですねん。ほんで、年下男。
今、強烈にワシらが欲しているドラマは、このあたりの設定やんね(笑)
ま、染五郎は髭の剃り跡がえらい濃かった覚えがあるし(笑)、
今見たらちょっと、、ダイブ?違うなーって思うのかもしれんけどね(;-_-)
2000年っつーと、9年前かー・・・ふはははは(乾)


さて。

今日はバタバタっす。さっきウメ夫帰って来たしな(笑)
で、出て行って、また帰って来て、また出て行く。帰りは夜中か。

そんなわけで、今日はこの辺でドロンします~(@°▽°@)

お仕事頑張ってなー♥
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
