縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
回路。
2009年 03月 03日 (火) 20:19 | 編集
エンタメニュースを毎日チェックしてますと、

鼻で思いっきり、



っ!!!」 (←馬鹿にしたように)


と言ってやりたくなるものに出会います。


亮ちゃんの事故のこともね、

早速好きなように書いてるとこがありまして。


ま、それはいいんです。

よくないけど、いいんです。


それ風味の記事を見たとき、「はっ!」の代わりに同じような意味で、


っかじゃなぃ・・・(尻すぼみ)」


と声に出てしまうこともあり。




さて、ここからが本題です。


カッとなり、勢いで口に出る、「っかじゃな・・・(尻すぼみ)」


の後、声に出さず、頭の中で続くのが、


「(ばっかじゃ)なかめぐろ?なにいうてんじ」


です。


ワシ、毎回このパターンな気がする(笑)

毎回同じ思考回路。

これ、この先もずーっと言うていくんじゃなかろーか(笑)


勿論これ、あのドラマの影響びんびんです。

かわいかったなー、奈々子ちゃん(´・ω・`)


言いたかったのはそれだけー(わはは)



p.s. 何気に検索をかけてみた。
正解は「ばっかじゃ中目黒、なに祐天寺」なのね!(ㆆдㆆ)
祐天寺なんて知らんワシは、「何言うてんじ」やとおもーとったわい(ㆆдㆆ)(意味はわからず)
そんな奈々子ちゃんドラマが近々再放送されます。が、「やまとなでしこ」ではなく「美女か野獣」でごんす。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
