縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Σ(@ω@ノ)ノ
2009年 03月 03日 (火) 16:29 | 編集
っはーー!



驚いた。これは驚いた。

何って、それよそれ(笑)

ふみちゃんの見つけたそれ!Σ( ̄ロ ̄lll)

anego~アネゴ~ 詳細ロケ地情報
(一応リンク貼る)


見始めたらどんどん奥底まで引きずりこまれそうなサイトや(笑)

ってなわけで、ちらっとしか見てないけど、

いやはや、なんちゅーか、

恐れ入った(ははー)


あ、anegoの部屋を覚えてるかって?

そんなもん、当たり前やん!ねー峰ちゃん♪(* ̄∀ ̄*)

ワシの記憶力、いつからかあてにならんようになってきたけど、

あの頃(2005年夏)の頭ならまだ信用できる。


なるほど、あんな感じにベッド置いたんやー。

いいね、んじゃロールカーテンで間仕切りもすんの?

って、そこまではせんか(笑)


サイドテーブルかー。ワシも欲しいなーと思ってんねん。ソファ用に。

支えがかたっぽにしか付いてなくて、

ソファの足元に入り込める形状のやつ。


・・・こんなん。


できればその上でパソコンをしたいなー、と。



・・・いや、ワシの話ちゃうねん(苦笑)



母ちゃん、すげーなー(笑)

そのセリフには参ったわ。えーと、「家族の常識うんぬん」のクダリ。

世の中にゃーいろんな人がおるなぁ、、って、え、ワシ完全に他人事??(汗)

そんなことないんよ、うん。

ま、温かく見守っておりますゆえ(笑)


その若干だが譲ってくれてる部分(音楽)が垣間見れて、ワシもほっとしてますです(。-∀-)

がんばんなきゃねー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
