縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワシも溶けたいっす・・・
2009年 02月 27日 (金) 16:13 | 編集
>あーゆー男きらーい

この後の絵文字がかわいーーー( ゚∀゚)
いや、その前に、峰ちゃんがホントに嫌っっそうなのが、笑える(笑)そんなに嫌いか(笑)

>そーいう子なら大好物だ。( ̄∀ ̄@)ぐへへ
ほーーー・・・、ちょっとの違いがそんなに印象変えるんや?(感心)

ワシ、ワシ・・・・・・・・、

どっちでもいいかもー(おい)

「きみもね」を言われても、
「あら、ありがとー♥」としか思わんかな( ゚∀゚)(めでたいやつ)

>そうそう堀北ちゃん。キレーくなった。
ねー。ホントそう思う。あのCM見てさらに思う。
ワシもあんな髪型にしたら、なんか違うかな???

・・・毛がちゃんと生えたら考えてみよう(笑)


+++


>キチセさんやでー。(打ち間違いか?)

あ、間違えた(ㆆдㆆ) 
打ち間違いではなく、その時100%キセさんやと思ってた(ㆆдㆆ)

キチセさんな。吉瀬さん。おーけーおーけーピース
惑わせてごめんちょ♥(笑)


+++


ワシもなー、聖が何かやるとよく画面から目をそらすのよ(苦笑)

ライブでのパフォーマンスもそう、
歌番組での過剰な(と思って見てしまう許して)パフォーマンスもそう、
なんかちょっと、恥ずかしくて直視できん(;-_-)

カツカツでの聖や、PVメイキングでの可愛い聖、
マニュアルでの真剣な聖は好きなんやけどねー( ̄∀ ̄;

やたら肌見せるのとかもちょっと嫌やし。
仁さんが脱がなくなったのが、ある意味ワシ嬉しいし。(見たいは見たいけど)(笑)

あの真剣なマニュアルがあるし、
ゴシップはまあ、しょうがないっしょ、っていう思いで見てる。
もうちょい気を付けたら?とは思うけどね(;-_-)

なんか、そういう面ばっかりが世間様に知られてるのかと思うと、悲しいわー・・・


+++


>>なんとなく、亀子太った?むくんでるだけ?
>>最近はずっとあんな感じ?年とっただけ?(聞きすぎ)

え、いつもとなんか違うっけ?(汗) ←ちゃんと見てやれよ

>答え。
>最近ずっとあんな感じです(苦笑)

うん、ここ最近ずっとあんな感じだよねぇ?(;-∀-)
太ったかなぁ。。。あ、今、ドラマのせいで、ワイン飲みまくってるからじゃね?


+++


>そうやってできた炊飯器ケーキより、
>ホットケーキミックスの手順そのまんまにホットプレートで焼いて出来たホットケーキの方が
>旨い!って話や。

あああ、そういうことかー(@°▽°@)
それわかるよ。ワシも炊飯器ケーキにはホットケーキミックスが必須やけど、
素直に牛乳と卵入れて作ったホットケーキって案外うまいよなー。

>そういや、親子で一緒にホットケーキを作ることは、知育にもよいそうな。
っはーーー。いいこと聞いた。実践する場はないけど、いいこと聞いた(笑)
いいねえ、そういう触れ合い(´ー`)

>次やる時は餡子や抹茶アイスを載せた和風トッピングで楽しみたいと思いまーす。
そういえば、そういうアレンジ、試したこと無いわ(゚д゚)
今度やってみよ~♪


+++


というわけで、今週はこれまで(・∀・)

お疲れでした。良い週末を~~~~~(手ぶんぶんっ)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
