縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お試し無料。追記。
2009年 02月 27日 (金) 10:06 | 編集
先日、楽天からの情報メールが届き、

珍しくさーっと目を通してみて見つけたこれ。

楽天レンタルベストプラン お試し無料キャンペーン

ふみちゃんがTSUTAYAのを利用してるのは聞いてましたので、だいたいのことはわかってたんですが、毎月決まった枚数を借りるその追い込まれ感?(届いたから見なくちゃ!みたいな)を想像して二の足を踏み、借りたければTSUTAYA行けばいいや、と思ってまして。

がしかしですよ、なっかなか借りに行かねーんだこれが(笑)
音楽CDはウメ夫の会社の方が頼んでもいないのにザンザンくれますし、
そうなると自ずとTSUTAYAからも足が遠のき、映画はまた今度まとめて借りよう、的な。

このままでは見たい映画がどんどん溜まる一方なので、
この機会を利用して、8枚無料で見てしまえ!というわけです。来月は映画強化月間!

家にいながらにして映画がみれるというなんとも魅力的なひきこもり推進ツール(違?)が無料お試しできる、という誘い文句にポンポンのっかってみました。

お試し大好き主婦です( ´∀`)

ま、いつも利用してる楽天ですので、
いろいろ登録したりする面倒が省けるってのが重い腰が上がった最大の要因ですけどね(笑)

見たいもの借りたいものを予約リストに登録しておくと翌日のお昼前ごろにあちらさんでチェックが入り、届けやすいものから2枚ずつ届けてくれるというシステムらしい。
予約リストの上部に位置するものほど届きやすいらしい。
で、見た後はポスト投函&投函したことを前もって知らせれば向こうで発送手続きがすぐに始まるらしい。

ほーう。

というわけで、試しに映画1本とCDアルバム1枚が届くように上部に置いてみたところ、
翌日の15時には発送しましたメールが。

・・・今この瞬間も我が家に向かっているだなんて。



これはますます家にひきこもれるではないか!(嬉)



この無料お試し期間(3月末)が終わったら、一度解約手続きして、
また見たいものが溜まったらその時は4枚980円の一番とっつきやすいプランに登録してみてもいいかなー、なんて思ってます。


とにかく今は、届くのが待ち遠しいっす(・∀・)

ちなみに、今こっちに向かってるのは、



これと、これ。



ウメ夫がもらってくるのは、J-popばっかりなのです。エンヤで癒されたいのだワシは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
