縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おはよー(・∀・)
2009年 02月 27日 (金) 09:37 | 編集
今週はエントリ量産したなー。。

昨日は小梅も手伝ってくれて(笑)7つ。すげー( ゚∀゚)

今日はボチボチいきますぜ。


まず、

ここ最近のdocomoCMで気になってたこと。

堀北ちゃんのバイト先の「かっこいいかも」のお兄さん。

この彼が声を発するたびに、一瞬しか映らないその人をガン見しておりました。

声が聞こえるたびに、「ん?瑛太?」「違うよね?」を繰り返したおったわけです。

ガン見するんだけど、誰だかはっきりと確認ができない。

でも瑛太ではないことはわかる程度の映り方なんです。


実はこの彼、

瑛太弟だったという・・・ヽ(え゚∀゚え)ノ


そりゃ、声が似てるのも不思議じゃない。

永山絢斗くんというらしい。19歳らしい。

Answer「バイトはじめる」篇

ちらっと写真が載ってますね。

似てるっちゃあ似てる。


解明されてすっきりしました♪


しかしこの堀北ちゃん、えらく可愛く見えません?っていうか、綺麗・・・( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
