縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いろいろ3。追記あり。
2009年 02月 26日 (木) 17:09 | 編集
ワシ、新しいとこ行ったら、KAT-TUNとワシの時系列整理しよう。

DVD見ててよくあるのが、「これはいつのKAT-TUN?(´∀`)」って思うこと。

いつ出たか、とか、順番とか、

ともすれば、「この曲のタイトルなに?」みたいなこともあり(苦笑)

タイトルと歌詞、全く頭に入ってきてないからなー。

ちょっと、整理したいなーと思ってたとこですの。

よし、それやろーっと(宣言)



明日から4日お母ちゃん来襲(おい)って言いよったけど、
ってことは、今月の出勤は今日で終わりってこと( ̄∀ ̄)?明日はお休みけ?

健闘を祈るよー。まじで。まーぢーで(真剣)

喧嘩せんようにねー。
ていうか、ワシはおかんに言いたいけどな、この言葉(笑)

あたくしは、そろそろ不燃ごみを捨てに車でえんやこら行ってきます。
収集日は明日やねんけどな。朝行くとか、面倒やから。
んもう、栄養ドリンクの茶ビンとビールの缶がやたらある(´-ω-`)
なので、車です。新聞も雑誌も捨てるし。



んじゃ・・・・・



(新しいエントリ発見☆)



あ、健くんとは、

佐藤健くんのことだ。

キセさんと同じやつに出とったやろ?

三浦君と一緒に。

(・・・タイトルを思い出せないワシ)

この子。




ん、良かった。聖のこと自分で調べてくれて(笑)
なかなか書ききれんもんがあるやろ?ちょっとなー、、、ひどいよなー(;*_*)
仁さんなんて、可愛いもんよ(ゲハハ)



・・・

>でも、私が招いたことではないぞ。

それがまた悔しいんよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
偶然ってのがまたこれ・・・二人、ラブラブやないけ。すんすん。

>姉さんも聞けばええねん( ̄▽ ̄)
>そして感動すればええねん( ̄▽ ̄)←強引

もうとっくに聞いたわ。(半ギレ)
英語がわからんから感動もなにも(フッ)一応英訳は読んだ。意味はわかった。
でも、なんか悔しいねん!!

・・・ま、くだらんジェラシーよ。気にせんとって(笑)

(追記)
・・・え、マジで気にせんとってよ??(再び真剣)

このむちゃくちゃなところが、

ワシ、よっぽど仁ちゃん好いとんのやねーあらやだ( ´∀`)って話だ。(他人事)

思わず、ワシの言葉足らずで誤解を招いたまま週末を迎えられたらえらいこと!!と思って大急ぎで戻ってきたわ(笑)

ちょっと三女にジャレてみたの。おほ。(めんどくせー長女)



うん、とまあ、そんなとこで(笑)

んじゃ、またね~♥
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
