縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いろいろ2。
2009年 02月 26日 (木) 15:53 | 編集
え、エントリ変えて何書くって、あと残ってんの
>・・・あれ、そんで結局、聖って何やったんやっけ(爆)?
これかい(笑)

ま、ふみちゃんがいいというので、ここは触れずに行こう。
(触れる気まんまんだったが、エントリ冒頭に持ってくる勇気は無い)(笑)


んじゃどうするよ。




・・・んー( ´∀`)




あった☆

峰ちゃんロールケーキを褒めてくれてありがとう(・∀・)
ホント、是非お誘いしたいわー。
”おやつ”ってのがミソやね。ティータイムでなく、”おやつ”(笑)
ワシらが揃ってもオサレにお紅茶すするなんてことできなさそうやもん。
「うめー!」とか言ってそう(笑)

ていうか、ホットケーキをホットケーキの素を使わずに作るって、
え、ワシそんなんしたことないし、素を使わずに作ることを想像もせんかった(゚д゚)
考えてみれば作れるはずよね。ほえー、びっくり。
よろしければ、レシピを教えて欲しいもんだが、
でも、簡単に引っ張ってこれたらでいいよ(cookpadとか)。面倒だったら忘れて(笑)



溝端くんはねー、めっさちょい役やった(イケパラ)。
彼もあれ以来めっきめき出てきたよね。・・・ダイバー、ではなく、スイマー、ではなく、お、お、(思い出した)ハチワンダイバーだ( ´∀`)(すっきり)
「赤い糸」は今週が最終回みたいだし。終わってみればそこそこ視聴率取れてるし。
・・・・・・・それに比べて、、、おんおんおん(泣)←何かを思い出した

溝端君はえーねん。それよりも、健君(@°▽°@)。
ワシ、水嶋くんも健くんも、峰ちゃんの影響で「見てみようかね」って気になったんだよ。
健くんってば、「ルーキーズ」ではお兄ちゃんにこねくり回されるような年下の可愛いドレッド君だったはずなのに、「メイちゃん」では男みせてんのー。(特に今週放送)
海辺で泣いてるメイをあすなろ抱きした時にゃあ、ワシ吠えましたがな(照)(ワオーン!)

彼のブログもたまに見てみると、なんだか可愛いし。
成宮も実は何気にかわいいし。(これもお二人の影響だわ)

いかんねぇ、、、若手がどんどん出てくる。

競争率高いわー。

仁ちゃん頑張れ、だわーーー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
