縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「恋愛結婚の法則」
2009年 02月 26日 (木) 14:36 | 編集
まずは、それ!その「恋愛結婚の法則」ってやつ!(^▽^)

ワシ、タイトル聞いただけだと、広末と竹野内のやつか???って思ってん。

きっとそうだろうと、疑いもしなかったんだが、

ポチリ(クリックしてみた)・・・・・・・


そ、そりは!!

柏原君全盛期のやつじゃないっすか!!(゚д゚)

見たよー、何度も見た。

TSUTAYAで借りてきて、何度も見た。

これがさ、

いい役なのよ~(((*-∀-))(ふるふる)

年下の生意気な上司☆(キラリーン)

いいわ~、柏原君に冷たくされたいわ~(ほっといてもう)


キョンキョンも可愛いしな。

ただ、ちゅーのシーンだったかどこだったか、

その肌の衰えに驚いた記憶さえ残ってるぞ。

なのに、タイトルを聞いても思い出せなかったワシはなに!!(笑)


こっちはねー、

もうそろそろ「ラストフレンズ」が始まります。

そう、一年前のやつ(@°▽°@)

早速再放送かよ!なんでだよ!でも嬉しいよ~♪

しっかりと、良い画像で焼いて残そうと思ってます。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
