縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一人で本屋。
2009年 02月 26日 (木) 09:38 | 編集
本屋へ行ってきました。

この目で見たかったんだよ、

仁さんと一緒に飲みに言ってみたいと言う中丸に、
「いいよ、行こ。グダグダに酔わせてやるよ。」っていう仁サマを(月間ザテレビジョン)

見たかったんだよ、
♥仁亀♥(仁のお部屋)でのカツカツ(3/25放送)初2ショットを!Σ(@▽@)(TVガイド)

残念なことに、26日発売の「with」は紐で縛られてたから見れなかったんだけど。

ひやー、萌えた。久々に萌えた。
ていうか、本屋行く事自体久々~(σ´∀`)σ

昨日の「カツカツ」が面白そうかどうかっていう事前情報は持ち合わせてなかったんだが、
見るなら是非3/25放送を見て欲しいよふみちゃん!

なんかさ、ラブラブなんだよね、最近の仁亀ちゃん(うふ)
その番組初2ショットでは、ベッドに二人で腰掛けて、
仁さんが開いてる本を体よじって一緒に見てる亀子(彼女かよ)とか。
二人の笑顔が柔らかくて、こっちが「ふふふ~♥」ってなるっちゅうねん!(@▽@;)(半壊)

あ、あとね、

亀子の黒のプリウス写真(週間女性?)も見てきた。
なかなかいいじゃねーか。
エアロはかせてマフラーもホイールも変えて?ワシ好きだよ。うん。
ま、亀子の車だって一発でバレそうですけどね。他にそんなことしてるプリウスはおらんじゃろ(笑)

あ、もいっこあった、「Myojo」も久々に手に取りました。
目的は「甘ささ」コーナー。
いつもは仁亀二人で進むコーナーなのに、聖が飛び入り参加して。
読者からの質問に「落としたものはありますか?」ってやつの答えを、
「評判」って答えた聖に、「あ、俺も!俺も!」ってのっかる仁さん(苦笑)
ま、お二人ともに少なからず落としてるでしょうーーー。くはは。


久々に本屋でゆっくり物色ができ、
ホクホク顔でワインを買い忘れ、帰って来たというわけであります。

ビール飲みつつ「メイちゃんの執事」見て、「タケルーー!!」(豆柴)って叫んでました(キャーキャー!)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
