縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うほ。
2009年 02月 25日 (水) 10:10 | 編集
昨夜は、最後のエントリをあげた直後から、
倍速どころか家中を小走りに走り回ったウメ子です(@◇@;)おぱよ。

帰宅が遅い予定だったウメ夫が、
あろうことか19時半に帰るコールをよこし(マジかー!!ΣΣ(゚д゚lll))、
直前に作った肉じゃがをこれでもかってくらい煮立たせ(笑)結果こいつに助けられました。
昨日は完全に遊びすぎたな(σ´∀`)σ(←反省してない)



そんなことよか、

スポーツ報知

どうこれどうこれ!( ゚∀゚)

いやー、なんか一気に来期が楽しみになってきた!

また、これといって強く惹かれるものがないまま来期に突入する雰囲気バリバリやったけど、
天海姉さんが「離婚弁護士」のスタッフとタッグを組むだなんて~~~!楽しみすぎるっ♪
チャラい竹野内も、いいんじゃな~~い?(うふ)(σ´∀`)σ


・・・で、例のサイト行ってみたら既にキャストもあがってた(驚)

◎天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、溝端淳平、吉瀬美智子、温水洋一

み、みぞばた、、、そこに仁さんは無理でした?ダメっすかねぇ~(´-ω-`)
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
