縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日一日何もせんかった!(汗)
2009年 02月 24日 (火) 18:50 | 編集
「TENGU」のとこだけにしようと思ってたのに、

その後に続く歌も、実は見てないことに気づき(どんだけ飛ばして見てたんだ)、

結局見終わったのが17時半でした。

MCのところをね、何度も何度もリピしたの♥(エヘ)

山Pんとことか、亀子と仁の絡みんとことか、いろいろいっぱい♥(エヘ)

このDVD、見所いっぱいやね~~~~♪(今頃気づいたか)


17時半になり、

いかんいかんと、PC前に戻ってきたものの、

自分の過去ログ漁るのが楽しくてずっと遊んでました(笑)

正確には過去ログとそれにまつわるコメントね。


いやー、ブログ、いいわ~~~。(二度目)



で?

えーと、うん、

時間が前後になったけど、ちゃんと伝わってたよコメントも移動できるってことは。

その時点ではまだ「できない」っていう認識だったの。

だいじょぶだいじょぶ(^▽^)



ほんでもって、

消えたコメント事件(笑)、

こんなことがあった、ってことは記憶にあるんだけど、

内容までは覚えてないのよねー。

ま、でも、ふみちゃんの心情としてはそういうことだったのね、っていう。(笑)



そしてそして、

越した後の身のふり方(違)については、了解しました!(シュタッ!)

スタンスとしては、今のままで、ね。

後で気づいたんだが、アメブロじゃなくてよかった。

ワシ、そこのIDを持っているのだよ。

懸賞・・・っていうか、モラタメっていうサイト用に。

だからもしアメブロだったら、IDを2個持つとか、面倒くさいことになるわけで、

結果的によかったっす( ´∀`)




そしてそしてぇぇーーーー、

末っ子に「好き」言われたぞ!(ヤター♪ヤター♪ヤター♪)


ほら、ワシらはいつ何時でも、

お互いのためにサクサク動けるパワーすなわち、









愛♥( ̄‥ ̄*)









があるわけで、

もしこれから先、また会社のセキュリティどうたらってのがあったとしても(ありそうやん?笑)、

その時はまたサクッと動ける身軽さは持ち合わせとるので、

いつでも遠慮せずに言うてな。

でもさ、なんかその団結力、・・・集中力?が半端ないのが、ホントおもろいね。

だって昨日まで峰ちゃんの姿ほとんど無かってんから(苦笑)

それがウソのような今日一日の動き!!(笑)


シビれるわ~~~


あたしら・・・、

シビれるわ~~~( ̄∀ ̄) (キモイよ)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
