縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
んふふ♥
2009年 02月 24日 (火) 15:15 | 編集
ワシが今何をしているか。


何をしながら、何をしているのか!Σ( ̄ロ ̄lll)(知らんわ。笑)


KAT-TUNのライブDVDを見ながら、


2007年4月19日あたりからの自分のエントリ(コメント含む)を読み返してます。


やっぱさ、


ブログっていいよね(笑)






今朝からライブDVDを見てたんです。新しいやつ、2008のやつ。


実は、ワシ、これまだ半分ほど見てませんでして。(おっそ!!)


峰ちゃんよりもふみちゃんよりも薬丸くんよりも遅いDVD鑑賞です。


ほんま自分でもえーかげんにせいっちゅう。。。(あ、ふみちゃんはソロんとこだけか( ̄∀ ̄))


見てて印象的なのが、


前回のライブDVD(デビューコン)の仁さんと、このDVDの仁さんの明らかな違い(笑)


ま、この間にあの留学があったんですけど。


いい表情してるなー、声出てるなー、楽しそうだなー、


って思ってたら、復帰の頃のことを思い出して。


そこへ、ふみ子調査官による報告でコメントの移動が困難と聞き、


んむ~~~、ちょっくら見直してみよう、と。


2008ライブDVDを再生(2周目)しながら延々読んでるんです、今。


それがな!(@°▽°@)


めっさ盛り上がってて楽しそうやねん、ワシら(笑)


この頃があって、今があるんやなー。


この頃の仁さんがいて、今のライブでの楽しそうな仁さんがあるんやなー、つって。


んでまた!


復帰したての頃のワシの懸念はふっとばされてることにも気づいた!


峰ちゃん正解!大正解!!(笑)


仁さんのモチベーションを心配してるクダリがあったんやが、


峰ちゃんはその心配はないやろう、と。


見た目のイメージほど子供でも浅はかな男じゃないのよね、赤西仁ってヤツは。


心配がるワシに、峰ちゃんはこんな風に書いてるの。(あ、ちなみにここです)


ステキー(@°▽°@)


峰ちゃんステキー(@°▽°@)


峰ちゃんの言うとおりになってんじゃんね!(@°▽°@)


うふふ♥


うふふふふ♥


それでは、ただいまより、再生されたまんまだったDVDの「TENGU」んとこをじっくり見てきます(1周目では飛ばしてたらしい)


楽しそうなKAT-TUN、いいわー♥
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
