縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんか寒い。
2009年 02月 25日 (水) 14:41 | 編集
下がったかー・・・_| ̄|○

すごい勢いで番宣に出てる亀子がいじらしいよな。

昨日の「神の雫」は後半見たんだけど、
予告に”最終回”って出なかったことにほっとしたよ(苦笑)

あと、2話?ちょっとでもクイッと上がってくれるといいねぇ。。。


+++


水菜話、聞いた覚えはないんやけど、またこれワシの記憶はあてにならんきなー(苦笑)

試してたんやね、いろいろ( ̄∀ ̄)

ワシは、昆布茶を買うはずがナゼか塩昆布を買ってしまい(おい)、
その処理に苦労してます(苦笑)


+++


そして、天海姉さんのドラマ( ̄∀ ̄)
やはり二人の食いつきも、いいねぇ~~~~~~♪

ワシもみぞばたくんには興味はないが、「吉瀬美智子」さん好きよ!

出てきた当時、えらい綺麗なお姉さんが出てきたなー、と思ったら、
確かこの人ワシと同い年・・・(自信ないから調べてみる)・・・
そうだ、学年は彼女が一個上だけど、そうだ。


おっそろし!(ㆆдㆆ)


仁さんは入る余地ないか~。
いや、わかっててん。わかってて書いてん。
だってさ、こういうドラマで大物の後ろにちょっとでも隠れたいやん?(苦笑)
このままいくと、ホントに主役抜擢だよ。まただよ。胃が痛いよ(苦笑)

ま、それはさておき、
戸田ちゃんもおるし、なかなか期待大なドラマです。


+++


そして、ここへ来て篠原姉さんの名前!

ワシも書こうと思っててん~(・∀・)

なんかね、今秋にも「ハケン」の続編でドラマ復帰する予定だったんだけど、
その「ハケン」を放送してた当時とは時代が変わってきてるから、
(派遣切りとかで派遣の立場があの頃より弱くなってるとかそんなん)
続編の企画がなくなった、消滅したって、どっかに書いとってん。

ワシ、あの「ハケン」ドラマは嫌いではなかったんやが、そない好きなわけでもなく(苦笑)、
だからその情報は、ヤター!って感じやったんよ。

んじゃ、別のドラマで復帰か?つって。

それが楽しみ( ̄∀ ̄)。早く情報流れてこないかなー、って。

ま、「anego2」がもし万が一あったとしても、
きっとそこに仁さんはキャスティングされんやろうなー。

また別の、豊富な人材が転がってるあの辺(それこそ執事とかイケパラとか)の世代から連れてくるんちゃう?きっと(;-∀-)

ま、仁さんと組んでくれたらこの上なく嬉しいけれども、それはもうきっと叶わぬ夢ってことで、
とりあえずは、「ハケン」以外で復帰する篠原姉さんを一緒に待ちませう!(^▽^)


+++


今日はウメ夫が時間休をとって帰って来るっていうてましてん。病院その後飲み会ですって。
ワシは久々にワインでも買ってきて映画でも見ちゃおうかなーなんて( ゚∀゚)

そんな感じですので、今日はこの辺でお暇します(ペコ)

といいつつ(笑)、

また時間あったら出てきまーすヾ(@°▽°@)ノ
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
