縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アクセス解析。
2009年 02月 24日 (火) 09:56 | 編集
なんだかあっちのつながり具合が悪くない?ワシだけか?(;-_-)

ホームをクリックすると随分長いこと考え中やねん。

なんかのトラブルかな?

そうだとしたら、あちらでしか声を発することのできない三女は困るよなあ、、、

いや、ていうか、その前に、FC2だけって!Σ( ̄ロ ̄lll) (結局そこやな)


いっそのこと、

次のお引越しでワシも一緒に越す?

・・・

あ?

これ今思いつきで言うたけど、ないすあいでぃーあ?( ゚∀゚)(テンションアップ↑)

いや、

ま、

いや、

その必要は・・・ないか。


どっちにしろ、ふみちゃんはここにはあんまり顔出さない方がよいだろうし。

ふむ。(落ち着いた)


そういえば、

ワシ、アクセス解析つけてますやんか。

ま、それを見てはみんなの生存確認してるんやが、

この、外部の方からはほぼ意味不明なやりとりをするブログに、

定期的に(?)お越しなさる方がいらっさるんですよ。


その方、前ブログのプロバイダさんつこてる人やねんけどな・・・・!(ㆆдㆆ)


いや、大丈夫と思う。

多分な(笑) ←わろとけ


でどころ、って言う?

どうやってここにたどり着いたか、

例えば検索かけてみて、たまったまここがひっかかったとか、

そういうのも少しくらい前なら(半年とか)遡って調べることができるんですが。


その人のでどころ、わかりゃしませんのや。 ぐはは。 ←わろとけわろとけ


ま、でも雰囲気的に大丈夫やと思うから、心配はいらんよ(何を根拠に)


逆に、逆にな、


もしや三姉妹を探し当てた奇特な方かもしらん!!

そしてそれをおくびにも出さず、そっと見守ってくれている??

うげげ、どんだけデキタお方やねーーーん!!Σ( ̄ロ ̄lll)



つってな(笑)

・・・

ポジティブシンキングな33歳イェーイ(σ´∀`)σ(笑)




p.s. このエントリ、前半は昨夜書いたもんですねん。
一夜明け、あっちのつながり具合は復活してました( ´,_ゝ`)
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
