縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
反応ニブくてごめん。
2009年 02月 23日 (月) 18:45 | 編集
他にもあった。

「メイちゃんの執事」は明日火曜日21時でっせ(σ´∀`)σ

いや~そんな前のめるほどの食い付きをいただけるとは嬉しいわ~ハート
一人でワキワキしてるのを告白するんは恥ずかしかったゼ(笑)

水嶋君なー( ´∀`)あの線の細さが、見ようによっちゃあ頼りなげなんやが、

声といい、目といい、選ぶ女といい、な!(笑)


そして、

復帰時めっさ素人さんビジュアルだった彼(笑)ですが、

確かに、あの頃の華奢な新入社員の初々しさは、、、ないね(笑)

男らしさが増しすぎて、役の幅が狭まってる?

それ危険や~( ̄∀ ̄;

ただでさえ上がつまってるというのに・・・

でもほんま、次こそは普通の役を演じて欲しいな。

漫画ちっくではなく、フツーの人を(笑)

サラリーマンもは勿論のこと、大学生ならまだやれるんちゃう?

ジャニの順番的に(苦笑)



来期のドラマ情報も徐々に名前が埋まってきており、

こりゃー、入る余地ねぇな、と思ってみたり。

ま、いいよね。

小休止小休止。



・・・


な!!峰ちゃん♪(呼びかけてみた)

姿があんまり見えないけど、なんかトラブってないことを祈ってるよー(・∀・)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
