縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
難しいよね。
2009年 02月 19日 (木) 18:30 | 編集
とっちらかった小梅の記事を

毎度毎度しっかり読んでます。

・・・

大した収穫は、ないな(笑)


+++


昨日はいいかげんにしないとなーってくらい溜まったドラマなどを見まくりました。

告白してもいい?(突然)

ワシな、「メイちゃんの執事」が密かに毎週楽しみっす(頭ポリポリ)

いやーそれがさあっ(手くいっ)、

やっぱり水嶋くんがものっそい男前なの!(@°▽°@)群を抜いとるね。

低い声がまたよい。

だからといって、

「今すぐ、ドラマ見て!これに共感して!!」

とは言いません。

多分、第一話から毎回逃さず見てきた、その積み重ねによるものがでかいと思うので。

楽しみ方は勿論、

うきゃっ♥

です(説明になってない)

萌え萌えしてます(ぐふ)

やっぱ声やなー。

男は声や。

耳元でささやかれてぇーーーー(こら)


メイちゃん役のあの子も髪切ってさっぱりして、今ではそれも見慣れ、

なかなか役に合ーてるやーん(ふふん)、そんな感じ。

負けん気が強くて、ともすれば「花男」のつくしに似てます。

でもつくし役のあの子よりも、ラブもーどがしっくりくる。・・・誰やっけな?メイちゃん役のあの子。忘れてもーたがな(;-_-)

(カタカタ・・・)そうそう!榮倉奈々。そうそう。


そして、なかなか報われないのに健気に頑張る佐藤健がまたっ・・・(机バンバン!)




・・・・・・同じ漫画原作なのに、この差はなんじゃろか(寂)

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
