縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
腹減りんこ。
2009年 02月 18日 (水) 11:48 | 編集
やっほーーーい(●°▽°●)

茹でダコウメ子です。

本読むためだけに半身浴してきた。

肌の調子もいまひとつだったしね。パックも合わせてしてきたよ。

そう、言うてませんでしたが、

とうとうこの本を読破しましてん。

右岸右岸
(2008/10/11)
辻仁成

商品詳細を見る


んもう、マジ苦しみましたわ(;*_*)

とにかく長い。

1ページの中に、ちーちゃい文字で上下に2段・・・

なんとしても読んでやろうという気合と共に読み終わり、

返却したその足で、こちら借りてきました。

左岸左岸
(2008/10/11)
江國香織

商品詳細を見る


そしてまた一向に進まないページ数!Σ( ̄ロ ̄lll)

頑張ります。



+++


ひらおかゆうたっていうたら、それよ、それ(笑)

演技のむにゃむにゃな男前くん。それそれー(・∀・)

けんど、ワシどっかの芸能新聞で、

「演技に定評のある・・」って書いてあるのを見たのー。

どこ行っても同じような演技してるように見えるのは、

同じような役しかしてないからってことなんかいなー?

ま、あんまり興味ないねんけどな(ぐは)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
