縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PVメイキング感想。
2009年 02月 17日 (火) 13:11 | 編集
ぶひゃぶひゃ言いながら見ました。

ホントにもう、PVメイキングってなんて素晴らしいの!!(@°▽°@)


まず、個人での撮影から始まります。

聖~田口~と続くんだけど、

メイキング用のカメラがぴったりマークしてまわってますので、

当然リップサービス?しますわな。みんな。

そんな中、赤西さんの番が回ってきます。

お、キタキタ( ゚∀゚)、と思ったのもつかの間、

ひとっっっことも喋りやしねぇー(笑)

ま、まさか、まさかこのまま???と思ってたら、

本気で赤西さん個人コーナーは終わってしもーた・・・(ㆆдㆆ)マジか

どんだけクールやねん(笑)

しかしながらそのツレナイところが、またこれビシバシしびれるちゅうの♥(アホ)


逗子マリーナでの撮影で、風がふこうが雨がふろうがとにかくずーっと続行なわけで、

朝から始まった撮影も夜中3時くらいまでかかるという長丁場の中、

どんどん疲れていく6人(笑)

でもま、6人で遊んでる時の仁ちゃんはヤンチャな笑顔をいっぱい見せてくれて。

ほーんと、ヤイヤイ戯れる男子が可愛いのなんの。


ただ、ワシがリピをしたところはただの一箇所ですけどね。

20回くらいリピしたった(多)

とまらんかったわー( ̄∀ ̄)


だってさ、

クールな仁ちゃんだったり、

笑ってる仁ちゃんってのは、まあ、たまには見れるわけですよ。

「カツカツ」もあるしね?

ただ、腹からおりゃー!!って全力で声出してる、目ひんむいてる仁ちゃんっていうのはなかなかお目見えしないわけで。カメラの前だと特にねー。


全員で踊るとこを撮影中、あれは曲が始まった直後かな?

踊り始めた6人でしたが、赤西さんの衣装の一部が外れたかなんか、とにかく直後にアクシデント発生。

そこで、ニヤニヤ笑いはじめ、もう続行する気のない赤西さん。(周りはまだ踊ってる)

スタッフからもストップがかかります。

そこを激しく突っ込むことに「した」息の合ったお兄ちゃん二人組。(上田中丸)「なんでやめんだよー」「あきらめんなよー」と言いつつ寄っていきます。赤西さんの背後にはリムジン(もう一歩も下がれない)
囲む田口。3人の一歩後ろに聖。消えた亀子。

中丸 「お前臨機応変って言葉しらねーのかよ!」(声でかい)
仁 「知らねーよ」(めんどくさそー)
上田 「お前のせいでスタッフ100人が・・・」(声でかい)
このあたりで既に仁さんの口がとんがってきてます。

そこへかぶせるように、背後の聖から「死ね!!!」攻撃(笑)←めっちゃ笑顔かつ大声で。

ぷちっ、と、とうとうスイッチの入っちゃった仁ちゃん。

「なんでもかんでも臨機応変にしてたら、

カット割りなんていらねーんだよ!ぶあーーか!!




レポってるわけではないので、言葉尻は違いますが、
こんな感じでテンションの上がりまくった仁ちゃんは、
通常ワシらファンにはなかなか見せることのない姿を、
あろうことかカメラ前にさらしてしまったのでした(笑)

もう、その目も口も声もどのパーツもありがたく(笑)、
100%の仁ちゃんをガン見したくてリピしまくりました。

んでな、おもろさ倍増させてるのが、
カメラ側にいるスタッフの一人が最初は静観してたんだけど、
詰め寄る兄二人に声を荒げる仁さんを見て、「・・・もめて・・・揉めてるよ!」って本気で焦ってる声が入ってるのよね(笑)んもう臨場感たっぷりだ♪

そのくらいの名演技を見せたKAT-TUNの面々(。-∀-)

ま、その後、「ぶあーか!!」と言い返す中丸だったり、
「ロン毛!!」と思わず全員が「ブッ」って笑っちゃった意味不明の暴言を仁に飛ばす聖だったり、
笑顔の田口や、「ここまで飛んできた」と雨と唾を勘違いし後退する亀子(あんた今までどこにいたの)なんかを見て、スタッフさんもそれが本気じゃないことに気づいたみたいで止めに入るとかいうことは無かったんだけど。

もう、この一場面が楽しくて楽しくて、
今も引っ張り出して見ようかな、なんて思うくらいです。
再生から26、7分ごろだったのよ(覚えてる)

工場長ネタもいいんだけど、あれはほら、みんな作ってるわけで、多少飽きてもきてるわけで(笑)
今回みたいに、撮影し始めて時間がたってカメラにも慣れてきたころに出るKAT-TUNの空気をよくぞ捉えてくれましたカメラマンさん!!と賞賛の嵐です。(ワシから)

あのPVはあんまり好きじゃないけど(かっこつけマンばっかりやからちょっと痒いねん)、メイキングは、しゃいこーでありました。

おわり。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
