縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そして月9。
2009年 02月 17日 (火) 11:04 | 編集
スポーツ報知

出ました中居君。そこへなぜに上戸ちゃん?(´・ω・`)?

ドラマでは仕事にまい進する30代半ばの男が初めて結婚を意識。未曽有の不況下で仕事も正念場を迎える。世相を盛り込みながら公私で岐路に立つ男をコメディータッチで描く。

コメディーはいいんだけど、中居君をただの”安っぽい軽い男”で仕上げて欲しくないよう。

ていうか、相手役っちゅーか、ヒロイン?がナゼに上戸ちゃんなの?
若いオナゴに振り回される中居君(違うけど)っていう図?

それはイカン(゚д゚)

それはイカンイカン(゚д゚)



・・・


ま、

見ますけどね。月9ですからとりあえず( ̄∀ ̄;
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
