縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドラマ「RESCUE」の後枠。
2009年 02月 17日 (火) 10:49 | 編集
スポーツ報知

平岡君医療系ドラマで初主演。ほー(-∀-)

 「週刊少年マガジン」に連載中の人気同名漫画をドラマ化。名医ぞろいの安田記念病院を舞台に、平岡演じる真東(まひがし)輝の成長と現代の“理想の医療”を描く。普段うだつのあがらない新人外科医の輝だが、他界した天才外科医の父に命を救われたことから、人命救助の危機的状況で天才医師に“変身”。神業のオペで担当患者の死亡率0を誇っていく。

んですって。

なんだか、視聴率とれるのか?っていう恐怖感が沸き起こるのはナゼでしょう(苦笑)

いい数字取らせてあげたいですねー(他人事と思えない)


ワシはどうするか?

・・・

”うだつがあがらない”だけですもんね。

・・・

”志が高すぎて空回りする熱血漢”ではないですもんね。


うん、見てみようという気にはなります( ̄∀ ̄)

が、

その時のテンションでどうなるかわかんないってのが本音です。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
