縁側ででんぐり返し。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
期待の水22枠。
2009年 02月 16日 (月) 14:48 | 編集
さっきのエントリをアップして、

またあっち見に行ったら、

みんながほぼ同時刻にそこにいるという、、、ねー( ゚∀゚)(嬉)


コーヒーセットしてる間にもう一エントリ。



来期の水曜22時(日テレ)枠の原作はこれだそうです。

レビューを読んでみたんだが、こりゃー重いぜ!!(ズン)

主演は稲森いずみ。

彼女のコミカルな演技が好きで、シリアスなのはちょっと・・・なんだよなーワシ。

でも、最近ないくらいの重さかな?という点で、

このドラマ、興味はあります。



例えばよ、

例えばの話、

ここへ赤西氏?・・・・・・・・(;゚∀゚)



・・・




いや、


ない。


100%ないな(´-ω-`)




100%キャスティングされてほしくないし、

100%キャスティングされないっしょ(笑)




+++


うわーーー!第一子がーー!

どえりゃー成長しとるやないけ!

プロフィールの写真と全然違う!!Σ( ̄ロ ̄lll)
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
