縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうだ。
2009年 02月 16日 (月) 14:37 | 編集
似たような時間に更新してる二つのブログ、

うなりながら読みましたわ。

峰ちゃん、「モロモロ」って(笑)

え、ワシも時期考える?って一瞬思ったけど、

いや、そんな猶予はやはりないと思われる。

ま、ボチボチ頑張るよヾ(@°▽°@)ノ  ←本気でやれ


そしてふみちゃん、

それは想像以上に激しいな。

・・・はげしーなーーーーー(驚)(ㆆдㆆ)

のちのち訪れるだろう衝突の衝撃を軽くするために、

なにか今出来ることがあるなら、

地道にコツコツ積み上げてったほうが、、、よさげ?(;*_*)

気が重いな・・・(ワシが)



+++



ロールケーキ
Cpicon しっとりとろける✿ロールケーキ*:・° by ちょぽまま

作りました。

見て、この不恰好な仕上がりを(笑)


いかんよ、

ロールするからと思って、あらかじめ固めに泡立てたはずのクリームが、

横からデロデロ飛び出てくるんだよ(´-ω-`)

堂島ロールってあれ、どないなっとんのかいね?


ま、生地はひっじょーーーーにうまい事出来たんです。

しっとりふわふわ( ´∀`)

総じて、味は良かったのですが、

この先、ロールすることは・・・・・・もう無いかなって感じ。

普通にスポンジ焼いて、クリーム添えるわ。

・・・・・・いや、スポンジなんて手間のかかることはせず、

きっと炊飯器だと思われます(笑)


午前中で仕事を切り上げてきたウメ夫も手伝わせ(え)、

「バレンタインとホワイトデー共同にしようねー。」と言ってあげました。

ワシ、優しかろ?(@°▽°@)


これからコーヒーとともに、食しまーす♪
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
