縁側ででんぐり返し。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バタバタ。
2009年 02月 13日 (金) 12:27 | 編集
今朝は8時半には化粧バッチリで家を出、
日替わり商品のオーブントースターを買いに行ってました。

各店舗30台限定。(お一人様一つ限り)

当然のことながら、買えると思うっしょ。
30人の中には入れると思うっしょ。

ところがどっこい、
開店7時半のそのお店に入るや否や、目の前に「売り切れました」の文字。


萎えるわー・・・・・・_| ̄|○ ガクッ


一緒に買おうと思ってた電球を選ぶ気力もなくなり、
そのまんま実家によって帰ってきました。(勿論「ONE DROP」も受け取ってきた!( ゚∀゚))

で、昼飯食って。

ワシはこれからまた出かけます。



+++



TBSの次クールドラマ情報があがってきてましたね(・∀・)

・TBS金曜10時「スマイル」で松潤と新垣ちゃん。
・TBS日曜9時「ぼくの妹(仮題)」でオダジョーと長澤ちゃん。

あと、「絶対彼氏」が今春SPドラマとして復活ですって。

・・・・・・うむ。

松潤はフィリピン人と日本人のハーフの役って、どっかで聞いたことあるような・・・
いえ、ワシ慎吾ちゃんの「ドク」でしたっけ?は、見てませんけどね。
あ、こっちはベトナムでしたか。ハーフじゃないのかな?



+++



先週土曜日、何気に「RESCUE」見ました。

で、録画を毎週設定にしてみた( ̄∀ ̄)

いやー、思わず感動してしまいまして。
中丸、頑張ってやがる。いや、知ってたけど。
思った以上に中丸を中丸としてではなく、役者さんとして見れた。
んでもって、だいちがそれほぞウザくなかった(笑)

というわけです。

逆に、見ようと思ってた「神の雫」を見てません・・・



+++



「はなまる」の上ポムがかわいかった。

ずりずりおちてくるカーディガン?といい、
そのせいでちらちら見える素肌といい、
ド緊張して指先が震えてるのといい、可愛かった。



+++



あ、ふみちゃん、遅くなりました(汗)
ワシは、ふみちゃんの居心地のいい場所で、使い勝手のいいところでいいと思うよー(・∀・)
もし引っ越したとして、各所に見に行く手間は大して苦になるもんではないし。
書きたいと思った時にすぐに書ける場所、
要するに更新頻度が高くなりそうな方を選んでくれるとワシとしては嬉しいかな♪
あ、それと「安全な場所」、ひとつこれでよろしく(笑)

しっかし、fc2だけってどういうこと?何がしたいんやろね?(;*_*)




以上、待っていた宅急便が届いたので、これから出かけます。
帰りは何時になるかわからんばい!( ̄∀ ̄)

んじゃまたな~♥

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 縁側ででんぐり返し。 all rights reserved. designed by polepole...
